カートゥンKAT-TUN


ジョンにはオキシCMの写真、テレライにはシネマシネマ表紙の写真、、おまけみたいについていて、知らずに買ったから嬉しかった!
あと、映画雑誌には、BANDAGEとスノプリの両方載る確率高そーなので、同時期に始まってお金的に助かった。
映画雑誌高いのでね!


かつかつ。1回だけ言わせて。仁くんいなくて寂しい・・・。ハットだけって遺品みたいやめてやめてww。
そんでもってスタジオ。
亀まとめ髪美しい。忙しくてほっそり。イケメンに拍車がかかってるヤバイ。
たっちゃん眉茶色染めたの?エキゾチック。もう国籍も性別もわからなくなってきた。
ゆちじゅんの前髪なかなか伸びんなあ。子供みたいかわゆ。
仁いないからいろいろ見る余裕がある今日の私。


かつん以上に藤あや子にビビるスタッフ一同。昭和美人相手は慣れてるアイドルかつん。
そして、写生→乳搾り→ソフトクリーム舐め→ろくろ回しと、全体的に深読みした私はおかしいのでしょーか?おかしーですね、そーですね^^。


あやこさんのお着替え待ちで、陽光に照らされて並んでるフードおそろいのの3人がほのぼのでなごむ。
トンボも捕まえちゃったこきたん。
そして詩なのに575ルールになるかつんたちったらかわいったら。
たっちゃんの575はエロイ意味かと思う、仁不足で今日全体的に頭おかしい私。(気持ちだけ仁と一緒のインフル。)だってさー、トイレ5分だしいつもお元気そうなたっちゃんだしww!
そしてぴょこぴょこ照れ笑いで帰ってくるたっちゃんのかわいーこと!ウンコばれたっちゃん!(´д`)ちょうラブリー。
大先輩のあや子さんをお待たせするなんて!でもあや子さん、いい人そうでよかったね!
ずっと今日一日、あのスタッフ大群でぞろぞろあや子さまについて行くのか?想像すると笑える。


「あなたのせいで、ソフトクリームが溶けちゃったあ」やるねーあやこさん。早く食べて的なね。
藤あや子さんは孫がいるんだそーで、それであの美貌は素晴らしい。
てとこで時間来た。では。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング