JUMPaper


雄也んちのチョコ(超絶かわいい。ほしい)が、雄也とキャラ一緒の件。(顔もだ)


もうほんと雄也おひさしぶり。文章だけでめっちゃハイになる。
もういい、わーかった、言う言う。
「好きだ雄也」「好きだ好きだ好きだ好きだ雄也」言い出したら止まらない。
雄也見たりゆやぺ見ると、私の何かがガーって開く。
だめだ。完オチ。文章だけで落ちた。計算じゃなく、100%天然なのに落ちた。くやしい。
今目の前に雄也がいたら、飛びついて爪立ててガリガリ引っかきたいくらいものすごく好き。どうしよ。


あーぜんぜん仕事してないのを「何書こうか悩み中〜!」ってかわいいかわいいしょうもない方向にポジティブなゆや!!
「ホームビデオにはまり中」って、私も昔はまったよ。誰でも1度は通る道だね。うんうん。


そして、熱帯魚を飼い始めたと言いながらフグを飼う雄也。しかも「超可愛いよ〜」って。
だからあ、お前がかわいい。(もうお前でいい。チョコと同列。でも好きだ)
「ずっと水槽の前に1人で立って見てる(笑)」
そんなに暇なのか。ホームビデオといい。ゆやバイトしたら?あ、言い過ぎたごめん (^_^;
フグ3匹飼って、友達と1匹ずつ名前つけて、名前は小太郎と独り身とおいなりって。
やっぱ友達もゆやっぽい(笑)。てかふぐと雄也の組み合わせがいい。おっしゃれな熱帯魚じゃないとこが雄也。


「なんかこれじゃ終われないから、最後に何か書いて終わる!!」って、こんな感じでいつもけっこうサービス満点だよねゆやペ。雄也ほんと天然いい子。 エロくていい子って最上級。
チョコは散歩中、超きゃっきゃしてるのに、坂道になると疲れたフリしてだっこ待ちするそう。
飼い主に似まくり。そういうとこ、見たことあるよ雄也。
「すごい大変だけど可愛い。これが親バカですね」って。そうか。私の「好き」は親バカの好きか。
ちょっと違う気もするけどちょっと一緒かも。


はあ雄也やられる。で、こんなに騒ぎながら、しばらく見ないとやっぱ忘れるのかな。ごめんなゆや。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング