TVぴあ TVジョン


雑誌ラッシュそろそろ来るのかな。viviもアンケート受け付けてるし。
お金が、お金があー!って感じけど。(映画雑誌高そう、そしてほとんどの邦画誌&いろんな音楽誌おまけに女性誌にも載りそうな予感。映画誌って何冊位あるのかな?)
まあ雑誌は自分でチョイスすりゃいいけど、問題はWS。前もって張るの無理だろうな全部は。


今日TVぴあ見た。漫画じんじんかわいかった。ひたすら静かに微笑む仁♪なのにオキミヤゲだけ反応する仁♪
これ書いた人、誰が誰かわかんないくらいアイドルにうといとか書いてた。そんな正直に書いちゃっていいの?こういう似顔絵は、芸能人に詳しい人が専門的に書いてるのかと思ってた。
でもちゃんと特徴捉えてたね。ドイツ村のキラキラな聖とたっちゃんが楽しみ。


TVジョン。来週と再来週のカツカツが載ってる。
来週は仁たちで、森三中とホームパーティー。久しぶりだな森三中。前のが面白かったから期待大。
男女3組に分かれて買出し。しかも最初はしぶしぶ参加したくせにだんだんルンルン気分になって手をつなぐ仁とか。その間に何があったんだ!?これ絶対かわいいじんじん。
むだに自分の好物とかいっぱいカゴに入れそう。そして怒られそう。「こらー!」とか叱られて「へへ」って笑ってそう。てかそれが見たい。ご飯も一緒に作るのかな?ちゃんとお手伝いできるかな?そしてまた相撲見れるかな?


その次の週は亀ちゃんたち牧場とな。そしてゲストは藤あや子さん。なぜにそのチョイス?
イヤ、別にいいけど、今までのゲストと急に雰囲気が変わったんでびっくり。
しかもすっごく似合ってない?亀ちゃんと。バックは牛だけど。
なんか2ショットと、その友達2人の絵になってる。
でも乳搾りに藤あや子という笑わせ目的じゃないと思える人を呼んだ理由は?もしか何か刺激が欲しかった?
年下キラーと年上キラーを会わせたら何が起こるかとか。何が起こるんだろう?亀ちゃん勝ってね。^^
それと亀梨画伯の写生にも期待。
牧場で盛り上がらない男3人の図も好き。ここ意外と見たい。


オキ土産を配る亀ちゃん。あの襟の茶色いところがヒモに見えて、駅弁みたいに首から下げてるのかと思ったら、違うのね。急に自分の所に亀ちゃんが来て、お客さんドキドキしただろうな。いいなあ。


「たくあんのおいしい食べ方」ってラー油?どうも不評みたい。亀にもじゅんのにも。
かなり不評だったらしく、「まずい」言われてションボリな仁くんを見れるのは来週かな?かわいそうだけどすっごい見たい。しょぼん顔。だってさ、ハの字眉だよね?^^


てかさ仁くん味覚変なの?油っぽいもの好きすぎっしょ。なんかさー、仕事のためにダイエットしちゃー合間に脂っこいもの食べてリバウンドの典型みたいな生活が不安なんだが。それ繰り返してると徐々に落ちなくなっていくぞ。大丈夫?


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング