少年倶楽部


んー?慎ちゃんのお洋服、なんか昔っぽい。
セットといい、一周回って新しいのかな?まあ何着てもかわいいんだけどね。
あ、そうだ。スノプリ前売りもう出てるって。買いに行かねば。慎ちゃんとチビの写真らしいし。


ヘイセイ7!やった!!
出てきていきなりかます侑李!
おー、龍ちゃんが続いた!そして脳内☆Dance
これ、早口すぎて歌詞何言ってるか全然わかんなかったけど、字幕見てやっとわかったわ。
そうやって聴けばわりといい曲だよね。ノリよくて。DANCEもかわいい。
でなんか龍ちゃんそうとう腕長くない?これはどんどん背が伸びるってこと?


そしてそしてそしてえ!
龍ちゃん上半身アップ来ましたよ!!
うるうるおめめでにこにこ顔ですよですよ!!
で、なんでかマイク握る手を変えましたよ、きんちょうして汗ばんだんでしょうか。(あたしも緊張)
「う〜の〜おとさのお〜」って歌いましたよ歌いましたよ来ましたよ龍ソロパート!!


え?てことはもともとソロパートだったのかな?気付かなかっただけ?
また勘違いしてたのかあたし・・・。


そもそもずーっと龍ちゃんのソロパート聴いたことないって思ってたけど、よく考えたらあったあった。
「PLEASE×3」の「ぬくもりを与えてよ♪」のとこ。昔の見て確認した。


今回なんかめちゃめちゃ楽しそうな顔して歌ってる。かわいいじゃないか。世界中の人が今、君を見てるよ良かったね。歌が上手いかどうか判断は出来なかったけど(でも下手ではなかった。声も良かった)すごいすごいすごい嬉しいよ。ありがとうありがとう。
「さのおー」のところで首プルプルって振ってたね。気持ち入ったんだね。はあがんばったねー。よくやった!やりとげた!大好き龍太郎。


そして、スノプリ紹介始まり、マイク持ってた手を前で組む龍ちゃん。
慶ちゃんの説明をうんうんうなずく龍ちゃん。
森本慎太郎」って言葉に、首を横にピクッて動かす龍ちゃん。
慎ちゃん&スノプリ紹介で、パッてカメラ目線になり、思いっきしカメラに向かってにこってして、バシッと前に手を出して「どうぞ!!」ポーズをする龍ちゃん。龍ちゃん張り切ってる。龍ちゃんお兄ちゃん。かっこいい。


そしてなんか慎ちゃんタッキーっぽい(笑)。あの指揮棒のせいかな?服のせい?なんともジャニーズ王道まっしぐらって感じ。もうすでに貫禄さえ出てきたよ。私は仲間と一緒にきゃいきゃい踊る慎ちゃんが見たいねえ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング