カートゥンKAT-TUN後半


今頃やっとごくせん2のブームが来たあたしが会社のデスクトップをごくせんの仁亀にしたら、隣の次長が、「あ、俺それ知ってる、亀西だろ」って。惜しい!微妙に合ってる!そして2人なのになんで名前1つなん。


かつかつ続きー。
あー、龍ちゃんが日課にしてるドッグカフェだー!
龍太郎いつもこんな大人な雰囲気の中にいるのかな?浮かないのかな?いくらおっさんくさくても。^^
ワンちゃん抱っこしてる女の人に話しかける堤下と亀ちゃん。
「おいくつですか?」とか言うから女の人に年聞いてるのかと思っちゃったよ。
わーあたしだったら自分の年言ってたのでは。それ恥ずかしいね。
しかも亀ちゃんあの人にめっちゃ接近して、あれ椅子の背に手を置いてない?で、めっちゃ覗き込んでない?
それあたしだったら(しつこい)心臓バクバクだよきっと。いいな。
てか全体的にお金持ちの匂いが充満しているこのお店。


愛犬の整体術レッスン。
犬のマッサージを教える先生に、
「人間で言うとどこらへんをマッサージしてるんですか」って聞く堤下。
先生が堤下の手をマッサージしてみせると、「あ、ごめんなさい人間じゃないんで」って亀ちゃんうまいねー。そしてなぜか正座。なんで亀だけ正座?
て思ったらアグラかいたよ!ロケっていいねー。いろんな亀ちゃんが見れるもんね。
スタジオじゃあ正座した亀とかあぐらかいた亀とか見れないもんね。もうけた!
先生のマッサージで気持ちよくなって、「首やって欲しい」とかマジで言うし。
いっぱい普通の亀が見れるよ!そして周りの人たちも亀梨和也を普通の人扱いだよ。
やっぱ第3章はお得。かなり満足。


箱にルーレットがついたやつ。このワンちゃんグッズを何に使うかで。
仁くん「こんなに見た目がかわいらしいのにもかからわらず」って。言えてねー(笑)!
しかも言い終わる前に亀から「違う!」って言われちゃってる。


次ゆっち「犬の餌が出てくる」亀「違います!」
「あーわかったわかったわかった」って仁。
「はいじゃあ赤西くん」って張り切って言う、ピアスが揺れてかっこいい(・∀・)亀ちゃん。
仁「こんなに」亀「違う!」いやん息ぴったりだね。言われて満足げな仁ちゃん。言われなかったらなんて言ってたのかな。答用意してたのかなどうかな。


はえさ台兼わんこ占いボックス。たっけー17,850円だとか。


来週はゆっちダイブの回かー。そういや昔たっちゃん飛び込み怖がってたよね。
もう大丈夫になったのかな。バンジーの時は楽しそうだったもんね。
て、もしかほんとはまだ怖かったとしたらたっちゃんすごいいい男やん。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング