20日コンレポ前半


し・・・様。拍手ありがとうございます。19日に行かれたんですね!
じゃあムラサキ見れましたよね。すごい素敵でしたねー!


なんかもしかしたら大阪も行っちゃうかもしれない。
そんな気がしてきた。とまらねー!!


昨日は1Fスタンド。バクステ正面寄り。
今までは21:40くらいにドームを出てたんだけど、昨日は21:20くらいだった。
ゲスト出演のレスキューも最初の頃みたいに長々やらなかったし、バンジーもさっさと支度してたし、わりと中身を詰めてきた感じ。あとMCが最初の時と比べてここ2,3日で格段に良くなってきた。
(かと言って完全レポは無理です。ごめんなさい。覚えきれない。)
大体曲も演出も定まってきたんで、MC中心に行く。


今日の要救助者は高木雄也くん。龍太郎じゃないのはすごく残念だけど、なんか気になる子なので(悔しいけど龍の次に好きなので)ちょっと嬉しかったりした。
雄也も前来たJUMPの子達とおんなじように普段着で来てた。クリーム色と白のチェックのパーカーだったかな?光と似たような格好だったよ。
いつもは化粧してたのかな?顔がこないだ見た時とかなり違ってた。(けだるくなかった。)小中学生だった頃のキィに戻った感じ。髪もいつものごくせんヘアみたいに決め決めじゃなくて、ふつうに乾かしただけみたいな、パーマはかかってるけどストレートっぽい髪。顔もあれはあれでかなり幼くてかわいくて気に入っちゃった!(あー、すっごく大人っぽくなったって思ってたけど全然素顔変わってないじゃん)って思った。
ごめん、これ見てる人は多分高木に興味なんかないと思うけど、自分的に高木を語りだすとなぜか止まらなくなるのでお許しください。そのくせ、普段はすっかり忘れてる。なんかあたしの中ですごく不思議な存在、雄也って。
雄也はアホだから^^他の子たちみたいに緊張するでもなく、藪光みたいにしっかりしてるでもなく、ふつうにいつもどおりへらへらしてたよ。あのすごい雰囲気の中でも変わらないそんな雄也がやっぱ好き。うん、やっぱ多分好きなんだなあたし。


じゅんのにたかぎ呼びされて、「僕たかぎじゃなくて、たかきです」って言ってた。で、仁くんに「お前たかぎじゃなかったのか」って言われてた。
で、亀ちゃんに雄也が「いつも二人でカラオケやってるあれやりましょう」って言った。
玉ちゃんも来て、亀ちゃんが「玉森が面白いことしたらやるよ」みたいなことを言って、玉ちゃんがあんま面白くはなかったけどなんかした。(ちょっと踊る的な)
で、亀ちゃん、雄也、玉ちゃんでシャドーを振りつきで歌った。良かったよ、亀ちゃんノリノリで盛り上がったよ!


で、このへんだったかな?仁のほっぺたに髪の毛が汗ではりついてて、隣にいたこきがとってあげるんだけど、仁くんがそれに驚いて思わず反射的にのけぞったの。そんで聖がその髪の毛を食べる真似みたいのをして、じゅんのに「猿じゃん」って言われてた。


バンデージの話。じゅんのが「坂東英二さんのお話?」とか言ってみてた。
でゆっちが「はい坂東英二さんのお話ですよ」とかめんどげに答えてた。


ブレインの話で、「髪をちょっと黒くしてなきゃなんない」みたいなことを亀が言い、仁が「それ、ちょっと断れないの?」みたいなことを言ってた。で、聖から「お前はマネージャーか!」って突っ込まれてた。
で、「(確かキムタクの役が)事故で脳みそに傷がある」って言ったら、仁が亀の頭を押してなんか言ってた。(忘れた。)
そいで、また脳トレパンを出したけど、今度は「ミスターブレインパン」って言ってた。
アンアンのミスターブレイン特集だかなんだかの話もしてて、仁くんが知ったかぶった感じで、「ああ、ああ!」ってうんうん得意げにうなずいてたら、「お前今日、楽屋からもうスイッチ入ってたよな」って亀に言われた。
なんかとにかく昨日の仁くんはごきげんで、すごく積極的につっこんでた気がする。


1回あげる。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング