19日コンレポ 3回目


MC続き。
「矢吹は?」って話で仁くんが「あのねー、矢吹はねー(だから言い方がかわいーぞ!^^ 子供か)LAに行った」
そっから言ってる意味がわからない話が続く。結局、お前の航空券をよこせみたいな竜と隼人の言い争いの結果、2人でLAに行ったんだけど、矢吹は航空券をなくして帰って来れなかったからごくせんに出れなかったってことらしい。
「何の話だっけ?(あたしも言いたい!話がわかんない!)そんなジャイアンみたいな(航空券の奪い合いのこと?)話?」って聖。よかったこの人は冷静。


よくわからなかったんで間違って聞いてるかもだけど、話の内容は多分そんな感じ。仁と亀の言ってる意味がよくわからないのと、もともとごくせんあんまし詳しくないんでキャラとか留学の話とかがわかってないあたし。
なので会場の異様なテンションアップにもついて行けず。いつもごくせんばなしでは何がなんだかなあたし。やばい周りが半狂乱になっている。なに?何なの?゚д゚
いやそれにも増してこの2人(仁亀)なんでそんなにノロケみたいにものすごく嬉しそうにその話をしてるの?イチャイチャだったって話は聞いたことあるけど、なに?付き合ってたの?あーもうわけわかんねー!><
つーか航空券取り合いしたとか、一緒にLA行ったとか、どうしてそれで、しかも架空の話でそこまで盛り上がれるの?で、あたしはどうして盛り上がれないの?
くやしい、自分が情けない。あたしもぎゃーってなりたい!


もういいや。次行こう!


ミスターブレイン。まだ撮影途中だって。ドームと京セラの間に録り終わるんだって。
でそこでまた仁が「『俺が医者になる』って言って、『いや俺がなる』っていって、どうぞどうぞってなって・・・」(ダチョウの真似らしい)、
「そしたら小田切が『あ、チケット忘れた!』ってなって」って亀。
もう本当に2人でLAに言ったらいいと思うよ!><
その2人の掛け合いを後ろでうんうんうなずきながらたっちゃんが見てた(笑)。


そんでなんか、ananの特別編集のミスターブレインに出るからとか言ってた。
「すみずみまで」って亀が言って「すみずみまで」ってゆっちが返した。
ごめんなさい、何のことかわかんないよね。あたしもさっぱりわからない。雑誌か何か出るんかな。多分そうだと思う。


婚カツ。聖が「それ、うちの赤西オファーが来てた」って言う。男らしい、なんかこの言い方。
「あ、それギャラの問題で断った」みたいなことを言う仁。
聖に「オイ!」って引っ張られて連れて行かれそうになる。


「来週のぶん、まだ撮ってないんだ」ってたっちゃん。
「お前、何やってんの?こんなとこで」って仁。
「お前今から言って来い!」って聖。
たっちゃんが走って行こうとする。
「嘘だよ。お前いないと始まんないだろ」って聖。
じゅんの(ここじゃなかったかもだけど)「何言ってんの。中丸くんはなかまる(仲間)だろ!」って言う。はあ・・・。


亀ちゃんが1話を見たって話。「ほんっと(ドラマのたっちゃんが)にっこにこしてる。うちのお母さんが家にいて、ボソッと『上田君かわいい』って言ってた。」


仕事人。亀ちゃんが「どーよどーよー。テレリー(チャララーの部分)に出てんだよ。すごいよ」って言うと、聖テレながらも「20年後パチンコになってるかも」って。
「俺も仕事人やってみたい」ってじゅんの。(いいかも!)
何で殺すかって話で、ジャグリングで殺すって話は「多分、『イテッ』で終わるな」ってことで、タップシューズで蹴るも出たけど却下。


フォトブック。ライブのリハ中も撮ったらしい。
「中丸くんがカツラを取ってるとこも撮ってる」って亀。


ジュニア告知を亀が。「どーも。ジャニーズジュニアです。6月○日、国際フォーラムでジャニーズジュニアがやるんで、見に来てください!」って変な声でジュニアの真似して言う。健人が本物のかわいい声で「がんばります!」


あのさー抽選のチケット番号読み上げる仁は毎度毎度何であんなにかっこいいの?
ものすごくはっきりしゃべるし、自信たっぷりだし、すごいいつもと違うよね?
仁くんこういうのもいけるんじゃん!すごいすっごいすてき!!
アナウンサー役して!それも自信満々な役して!
なんつーの?声だけで、体撫でられてる感じ。ゾクッて来る。
「100・・・50 ・・・ばん」って一日一回聞きたいぐらいたまらんもう!


「424番」で、「幸せになりたい40代」(424だから)とか仁くんが言い、(ほんとはきはきしゃべってる。すごいすてき。こんなさっさかしゃべる人だっけか?)聖がそれを聞いて「幸せに逃げられた40代」とか言ってた。こら^^ !


MC,抽選終わり。またあげる。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング