19日コンレポ


拍手、コメント、スターどうもありがとうございます!うれしいです!


今日は今までで一番良かった。あまりにも良過ぎてトランス状態になってあんまり記憶がない。
正直ちょっと泣いた。仁くん生まれて来てくれてありがとうって感じだった。
やっぱ仁くんプロデュースは素晴らしかった。
て言うより最初から最後まで素晴らしかった。毎日進化してる。
そして今日は記録更新日。なんか迫力がすごかった。


なんかでも仁くんちょっと疲れてたのかな?腰さすってた時があって心配。
野ブタパワー注入したかったけど遠い!


今日も仁くんは赤ネックレス。仁亀グラサン。亀はまたはちまきしてやがる!^^
そしていつもどおり仁くんがお尻を向けて歌うところから始まる。
なんていうのかわかんないけど鉄骨の横長のイスに腰掛けて、身体は向こう向いて横顔だけ見える状態で歌うの。それがかっこいいんだよ、余裕たっぷりって感じで。へへへ。^^


ワンドロ。メインステで踊りつつ、ムビステで移動。だんだん近づいてくる。透明のムビステのカツンの前後に、下からブルーに光る噴水が勢いよく上がる。噴水ごしに透けて見える6人。そしてセンステからバクステへ。
リップス、喜びの歌。リフターに乗り込んだ仁がどんどん近づいてきて双眼鏡だと目の前。はあかっこいい。なめるように見る。でかい。大迫力。
キプフェ。外周、双眼鏡で仁だけをとにかく追っかけまわす。仁くん今日も機嫌いい。
アリーナ後ろのお客がいっぱいいる前で何をするでもなく表情もあんま変えず向かい合わせで淡々と歌っている。
で、たまーにちっちゃく手を振ったり、指差ししたり。
仁くんけっこうこういうのが多い。意外とああいう人他にいない。ふつうはもうちょっと派手なサービスをする。面白い。あれはでも機嫌がいい証拠。見慣れたらわかる。


ドンチュー。センステ(と思う)。そしてホワクリ。ブルーの照明がきれい。ランダムな感じで出たり止まったりする噴水の間を縫って踊る。
あの噴水、水はけいいなー。どうなってるんだろう?そして、よくみんな噴水が次どこから出るか覚えてるなー。それとも噴水係が振りを完璧に覚えてるのか?とか思いながら見てた。


メインステ。サディスティックラブ。しっかりみんなラップ歌えてる。初日から考えたら見違えるようだ。練習したのね。素晴らしい。これドラマチックでいい歌だなー。


亀の檻落下。そして1582。何度見てもいい。見入ってしまう。だってこれ亀しか出来ない。
なにあの声。なんなの?


聖登場。ちゃららー(仕事人)が鳴ると必ず笑いが起こる。太鼓、詩吟?に合わせて亀が円形の噴水の水の上を歩く。あの詩吟の子供も何気にすごい。なんか不思議な世界。
亀の白い着物。キスマイだかエビだかが(ごめんわからん。多分いっぱいいるからキスマイ)お湯だか水だかをバケツでぶっかけると、赤い柄が浮かび上がる。で、噴水に入るとまた白くなる。その繰り返し。
最後はいっぺんに水かけられる。すげー水責め火責め(←でっかい花火の前で踊る。めっちゃ熱そう。持ってるキスマイ?も熱そう。)宙吊りの亀梨ワールドで、亀すっごい体力消耗しそう。


で、聖のバイク。それから「PIERROT」
じゅんのと聖(と地味にキタミツとガヤ)始まりの「WIND」。これもタップにジャグリングにバク転に大忙し。最後の方ハモリ仁が入る。


ゆっちの3種類同時ボイパ。「初めて挑戦します。多分失敗します」と最初に言っておく。
そうとうむずかしいよこれは。で、成功。


次レスキュー。今日こそは龍太郎!!「次誰次誰だれだれ誰なの誰なの」ぶつぶつ言ってる怪しい人なあたし。死ぬほど待ち長い。今日は藪くんだった。そうかあ、うん・・・爽やかな笑顔だね。
今日はあんまベタベタ触らない仁くん。なんか仁くんて藪くんに遠慮がちじゃない?いつも思うんだけど。
あんま話しかけないし。でも好意は持ってるみたいだし。なんだろねー。
例えれば昔の彼女みたいな感じ?まああたしの思い違いかも。何の根拠もないよー。
そしてバクステ側からメインステに行くトロッコの最後に乗り込もうとしたじゅんのが人員オーバー気味で(今日は薮くんだからでかい。そして今日は4人で1台)動き出したトロッコから落ちかけて、必死でしがみついてなんとか這い上がる(笑)。
なぜか見てるだけで誰も助けず^^ (びっくりしたのかな?)、「乗せてやれよ!(笑)」って近くの席の人が言ってた。
バンジーは今日から低くするのはなし。なので×。


藪くんの一人シャドボ。きっちり歌って踊ってた。さすが藪くん。それでこそプロ。
どこでも全力投球だね!それに歌うまいし。
続いて優馬と慎太郎ハモリとジュニアで一曲。
慎太郎が眉間にしわを寄せて真剣顔で歌うのがもんのすごくかわいい!
今日もよく出来ました!100点ですよ!´∀`慎ちゃん!


いったんあげる。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング