JUMPaper


結局すぐ近くに龍太郎がいるというのに最後まで会えなかったね。
学校だから仕方ないね。会いたかったけれども!!


今日のJUMPaperは雄也っち。こないだすっぴんみたばっかのやつだ!!
ゆやかわいかったなー。襲ってやろうかと思ったよ。(だんだんホンネが出てきた)


あのー、ジャンペ見たんですけど。雄也くん、すごい好きになっちゃいそうなんですけどいいですか?文章だけで好きになっちゃうってどういうことですか?ウザイですか?ウザイですよね?ウザイと言って!!(なに)
ウォーアイニーを3回も言って、オーアイニーも入れたら4回も言っちゃう雄也がカワイすぎてなんかもう今すぐここに来て欲しいんだけど!


亀と仲良くなったりラジバンダリした雄也ちん。確かに亀とゆやは合いそうな気がする。
なんつーか人がいいコンビ。あんま難しいこと考えないで、仲良くやれそう。
シャドーはこの時カラオケでやったのかな?そして今度は一緒に波にも乗っちゃうのね?!ゆや日焼け似合わなそうだけども。日焼けって下手したらますますチャラくなりそう。


あとデビューのドームコンの髪に戻したって。
覚えてないけど、短くしたって。ファンレの要望が多かったからだってさ!
結構ファンレ見てるって意見、多いよね。あたしも出そっかな。
て言いつつ多分絶対出さない。まず封筒買いに行くのがめんどい。
ま、そういうことして楽しいのは中学までだね!
8月にはもうすっかり伸びてるかな。また亀ちゃんとの話もしてね。


今日は母親に頼まれてDVDプレイヤー見に行く。ちっこい液晶TVに内蔵のやつ。カツカツを父親にバレずに見たいから(夜中に一人でこっそり見てたらなんか言われてやなんだって)DVDで昼間店番してる時に見るんだってさ。いいのがあるといいなあ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング