女性自身と女性セブン


なんかあまりにも毎日ごくせん話を聞かされて、とうとうあたしの待ち受けはごくせんになった!
なんかこれ見ると元気になる!
でもってよくわかんないんだけどこの薬指折った不思議なピースみたいなのは竜が考えたピースなのかな?
かあいいな。(´∀`)でも指が短いあたしはできない!


ためてた雑誌の感想を。


女性自身。極私服をあばくってなってる。 極私服ってなに?
●ごついアイテムが好きな怖がりは         
私の答え 赤西 正解 中丸
そうだった!怖がりってとこでなぜか仁が浮かんでしまった!ごついのも好きだし。


●膝当てをレッグウォーマーにしてる人は
私の答え 亀梨 正解 田中
なんとなく。該当者が思い当たらなかったので、消去法で。


●首にも腰にも巻きアイテムが好きな“弟”は 
私の答え 上田 正解 上田
“弟”だからね。


●作ってくれた数珠を愛用している友達思いの人は
私の答え 田口 正解 田口
あんまこだわりがなさそうなのと、友達が作った衣装着てたから。


●きらきらアイテムにはまっているのは 
私の答え 中丸 正解 赤西
思い当たらなかったので、ぶなんにゆっちにした。


●リメイクものが好きなエコ精神の持ち主は 
私の答え 田中 正解 亀梨
リメイクと聞いたら聖しか思い浮かばなかった。


仁くんベルトにつけてるキーホルダーかわいいなー。この赤のネックレスも。
そんで足首細い!


亀ちゃんは加圧行ってんだね。あたしも10年位前から行ってるよ。時々だけど。
ウェアも持ってて、最近は自宅でたまにやる程度。
あれすっごい肩こりとかでも、ちょっと運動するとあっという間に消えるんだよねー。
腰痛も一発で治った。ただあれやると筋肉パンパンになるのと、ものすごくおなかがすいて食べちゃう!だからやせはしなかったな。
亀ちゃん「胸の骨が折れるかと思うほど痛い!」って。
男の人たちは確かに、ものすごく必要以上にがんばるみたい。見てて思う。
この写真の亀ちゃんはちょっとぽちゃっとしてるよね。まだコン前でゆとりがあった頃かな?


女性自身。一ページだけ。
そうそう、これこのパーカにハーパンでゴールドのスニーカーのじんじんがめっちゃかわいかった!
なんかパーカがでっかくてもこもこしてたんだよね。あれ欲しい!
でも多分仁が脱いだらただのパーカだよなきっと。
中に入ってる超かっこいい男がいないと意味がないよね。
6人で歌ったあと、一番最後にいつものしのし余裕で歩く仁のパーカーの背中がなんか良かったんだよー!あと、フードかぶって歌うとこもめっちゃ男前だった!エミネムみたいだった!!


で結局やっぱ10万食のお弁当だったんだね。あれ収支合ってんだろうか。まそんなことはいいか。
とにかく楽しかった!!


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング