ポポロ7月号 仙台レポMC


ポポロ JUMPに行く前にー。
今月のピーの写真がめっちゃいい!
茶髪で後ろくくってるやつ。
顔の輪郭きれい、耳の形きれい、つけてるピアスもいい!
ぴーちゃん髪短いのいけんじゃない?
まーもともとすごいきれいなんで、何してもきれいなんだけどさ。
ボーズしたいとか言ってたけど、ベリーショートとかかっこよさそう。
やっぱピーの美形っぷりは別格だね。近寄りがたいよ!^^)


JUMPはいつもめちゃめちゃ細かく記事が載ってるので(kat-tunと比べても)何を書こうか迷う!
分けて書こっかな。
じゃあ仙台密着レポのページ。


ツアーのラストは仙台で、光の故郷だったんで、かなり盛り上がったらしいよね。
1,2ページ目をまたがった大きな写真に龍太郎だけ出てないんですけど!
9人なんですけど!これどういうこと?ポポロさん、イジメ?
それかホームアローンみたいに一人くらい足りなくても気づかれないってやつ?><
ちっこいから後ろに隠れてるかと思って真剣に探したけどやっぱいない!
もっと言うなら、その周りに丸く切り取ったそれぞれの写真が載ってんだけど、どうして4人だけでかいの?どういう基準?
ってここで文句言っても仕方がないのでポポロに言おうっと。
あんま言うのもうっとおしいと思うんで、とりあえず9人写真については言わねば!


てまあ文句言ったけど、写真はみんなかわいい!
龍太郎髪切ってやがるし(笑)!
眉上でギザギザにしてるから、眉がばっちり見えてただのこども!(笑)
そーだあたしも小学生の頃はこんな髪型にされてた!
自分じゃすごい恥ずかしかったけど、大人は「かわいい」って言うんだよね、こういう髪。
あたしも「龍太郎かわいい!」って思うもん!
だって芸能人でもなんでもないふつーの子供みたいなんだもん(笑)!お母さんナイス!


あーあとちゃらい雄也もいるね。かなり髪茶いくて、化粧もしてるっぽくて、2ページ目とかめっちゃ上半身はだけてパンツまで見せてらっしゃる。ほんとに襲うぞ!(はいすいませーん)
これはこれでいいけど、こないだカツンゲストのゆや見てから、すっぴん雄也が忘れられない!またぜひお会いしたい、すっぴんゆやに!いつかまた見してね、すっぴんを。


MC
光くんは最初仙台から、白Tにジャージで通ってたって。
入所当時の話になって、伊野尾ちゃんは当時からハットかぶっておしゃれだって話になり、
森本「ぼくの同期は山ちゃん!」
て、この言い方がかわいい!山ちゃんの同期なのが自慢なんでしょー!?
山ちゃんと裕翔と並びで踊れることが当時絶対すごい自慢だったと思う!
TVとか指差して弟とかお母さんに話してたと思う!
そうとう目きらっきらさせて説明してたと思う!
だから一時旧7ができたとき心配だったもん。龍ちゃん寂しくないか。
一緒になれてよかったねー、って思ったもん。JUMPに入れたとき。
あとこんな前髪なのに「同期」なんてサラリーマンみたいな言葉使うのもなんかかわいいな。
ヤーの番組で2人一緒に入ったんだよね、涼介当時から腕がプニってて、藪くんに「プニきち」って呼ばれてたって。腕だけ?^^)


藪「龍太郎、髪切った?」
森本「うん、最近、切った!」
八乙女「前髪は、まゆげにつかなかったらいいの?」
森本「そう、いいの!お母さんがぜんぶ言ったの!」
か、かわいい・・・。中学生ってまだお母さんがいろいろ言う年代なんだっけ?
でも多分、もうちょっとの間だろうなー。こんな素直なのは。
光に「ふだんママって読んでるくせに!」って言われて、雄也が俺もママ呼びって言う。
てか雄也のママ39歳とか言ってたよね。わっかーい。
ちゃん付けでもいいんじゃないの?仁くんとこみたいに。きっとかわいいママだろうし。
裕翔もママ呼びだけど、裕翔ならいいらしい。
裕翔は育ちがよさそうだからいいよって光が言って、ゆやが「何だよ、それ!じゃあ、俺は悪いのかよ!」ってたぶんその言葉遣いがすでに。


であとごくせん話。涼介と玉ちゃんが同じ高杉って役名だから、ドラマで名前呼ばれて振り向いちゃったって。10人いると話は尽きないけど、話す人と話さない人の差が出そうだね。
でもJUMPのMCって結構面白いと思う。聞いてて楽しい。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング