19日コンレポ 2回目


昨日はカツン居酒屋(いつもカツンかどうかは知らない)に行って来た。メニューもカツン仕様で、音楽もずーっとカツンで、ポスタージャンケンもあった。客もカツンの話題ばかり。いいなー東京は。


てとこでコンレポ続き。
「peak」白い檻をめちゃめちゃ揺らすたっちゃんとビビって本気で怒るゆっちのコンビ。
仁くんはでっかいから一人で満員。あの子高いとこ好きなんだねー。いつも楽しそうに逆さにぶら下がったり、のけぞったり、下見てアリーナの反応を楽しんでる。


「ジャピナ」外周を回る。めっちゃノリノリ。仁くんも、スタンドのお客さんに手を左右に揺らすように指示。か、かわいい・・・。一緒に振りやっちゃってる。
もちろん他メンもめっちゃジャンプして手を振ってお客を煽る。
外周メインステ側に移動する仁くん。逆方向から来て仁くんに向かってふざけ倒してる(変な顔しておそいかかるふりしてる)ゆっちの頭を片手で抑えつけて動けなくする力持ち仁くん。もがくゆっち。


やっぱあれだね、アルバム聴いた時はかなり大人っぽくなってて、そういう感じのコンになるのかなって思ったけど、カツンはやっぱノリがいい曲がいいね。めっちゃ盛り上がるもん。騒げー!声だせー!!って感じ。
「もう気にすんなー何ーもーかもー」ドスきかせまくる仁。かっこいいったら!!!


「ノーマター」振りで盛り上がる。めっちゃ楽しい!楽しすぎる!!
ゆっちの煽りと亀ちゃん・仁くんの「ノマタマタマター」でめっちゃ上がる!!!
ゆっちいい仕事してるよなー。


聖の「KAT-TUNは好きですかー!?」「イエー!」のあと、亀ちゃんの「中丸くんは好きですかー!?」に「イエー!!」みんな何かとゆっちを出すよね。ゆっち大好きだね。


MCへ。


「今日ドームの記録を更新しました!」とゆっち。会場盛り上がる。
カツンがずーっとおじぎしてて、ものすごく長く続く拍手。
ドームとか来たことなかったのに今この場にいられることがラッキー。
正直記録なんか気にしてなかったけど、カツンが嬉しそうなのがすごく嬉しい。
よく見えなかったけど、亀が手拍子してみんなを先導してたのかな?亀ちゃん張り切りすぎてこけそうになってた(笑)。
そのあとじゅんのがバック転して「これくらいしか特技がないから」とか言い出し、みんなに「ネガティブ」(確かに最近ネガティブ発言多いよね^^ )言われる。
みんなそうとう嬉しいらしい。ハイテンション。^^
それからアルバムが1位になった話。


告知


並びはいつも同じかな?
左から田口・中丸・亀梨・上田・赤西・田中。
仁の映画の話から。「あの・・・2010年の・・・」声が小さい。ぼそぼそしゃべり。
「なんでちょっと恥ずかしがってんの?!」ってゆっちに言われる。
なんか知らないけどここぞとばかりに強気な言い方のSなゆっち。仁が何したの?ひどい(笑)。
やっと自分が仕切れる側に回れたから?
で、笑いながら再度「2010年の」って説明を始める仁。「はつしゅつえんではつしゅえん」がたどたどしくてかわいい。
「ちなみに赤西くんは歌うの?!」だから言い方きついよゆっち!もちょい優しく。
「歌うけど曲調が90年代」とか言ってた。


亀ちゃん。ごくせん。「出演者は?」って聞かれて「出演者は仲間さんです」。うんまあね。
「あと、玉森とか、高木と淳太と、キリギリス(桐山?)」
飽きたのか遊び始めるみんな。
そこでゆっち、「下手2人、上手2人、マイク無視して(通さずにって意味?)話さないで!」やっぱゆっちこのコーナーでストレス解消してる!こえー(笑)!
そしてなんでか聖が仁のほっぺたを人差し指でめっちゃしつこくぐりぐりしてる。
仁むっちゃ怒ってる。全く意味がわからない!!自由すぎる!!


長いのでいったんあげる。ちょっと間違ってるかも。なんか昨日のMC長かった。


よろしければクリックお願いします!


 ↓
ジャニーズブログランキング