21日コンレポ 2回目


コメント、スター、拍手どうもありがとうございます。
うれしいです!頑張ります。


とにかく無事に怪我もなく、8日間終わっておめでとう!!!
ラスト見たかったけど、これ以上望んだらぜいたくだね。
そしてまた会えるよね8月も。きっと多分。夢は続くー♪


MC。
6人並びで、後ろの6連パネルモニター、ふつうは各メンを映してるのに、はしっこの聖だけマンガ。
普通に会話してたんだけど、途中から客席の笑いでなんか変だと気付くメンバーたち。
モニターを見て、「なんで聖だけマンガ?」って不思議がってるメンバーに、じゅんのが「これ、メンバーの誰かがいなくなると、マンガになるらしいよ」って教えてあげる。
へぇーって感心するメンバー。なんでじゅんのだけ知ってんだろ。
並びはいつもどおり、向かって左から順にゆっち、かめ、たっちゃん、じん、こき。
その言葉で興味をもったらしく、じーっとみんな後ろを振り返ってパネルばっか見てる。


ごくせん。
「矢吹はどこ?」
仁「えーっと」
「どこ行った?」
仁「そーですね、多分あのー、LAにー。前のごくせんの話の前に矢吹がLAに行くって言って、小田切が羽田か成田か(ここで羽田か成田かもわかんねーのかよ的なツッコミが入る)俺もLA行くわーっつって、小田切が『ちょ待てよ!』と。(ここで沸く客席)今木村(木村くん?どっちか忘れた)入ってた」
「で、あのー・・・『ちょ待て』と」まだ続けようとがんばる。
一連の流れを身振り手振りで熱演する仁くん。
「小田切がチケットを取ろうとしたら、俺がむりやり行っちゃう。それが3の後のムービーになる。」みたいなことを仁が言う。やっぱり、いまだによく意味がわからん。私が悪いのか仁の説明が悪いのか。
とにかく小田切言いたいだけじゃないかってくらい小田切連呼してた。
聖が「長いわりにグッダグダ」って言って、「うん。長いからカットになったんだよ」みたいなことを仁が言う。返したよ!


次バンデージ。コバタケの曲を歌うって。「へぇー」って亀ちゃんが感心する。(うってくれ!)
じゅんのはまだしつこく「坂東英二」を推してた。
ゆっちに「すみません。シカトで!」って言われてた。


コンカツ。
「アクア(水族館)合コンやったことある人!」で、会場手を上げた人がいたみたいで、「絶対嘘でしょ!」「手を上げた人、前へ!」とかメンバーが言ってて、その流れに参加したゆっちがみんなから「お前が上田にえらそーに言うな!」(バンジー飛んでくれたから)って怒られてた。
で、ゆっちが「すみませんでした!!」ってあやまってた。
そんで亀が「影で中丸が、上田にお前飛べって脅してるとこ見た」みたいなことを言ってた。
ゆっちは「嘘つけ!」とか言って、明日どうなるかで、「飛ぶ可能性はないっす」って開き直ってた。
仁はその話の間、自分の一人コントをやり終えて満足したらしく、そしてバンジー話にはまったく興味がないらしく、一人だけずーっと後ろ向いてモニターばっか見てた。(もしかしてまだ聖のモニター話のことを考えてる? )


「お前、それバンジーのアザ?」って亀ちゃんが聞いて、たっちゃんが「うん」ってうなずいてた。
そしたらゆっちが、「俺も10mの時、ここにちっちゃいアザができた。」って左腕の上のほう指して、「ここ。1センチくらい」って亀に見せてた。
そしたらじゅんのが「それハヤシライスがついてんじゃない?」みたいなことを言って(何回か繰り返してた)、ゆっちから「イミがわからない」と言われてた。
そんで、「田口の服(ピンクと黒のボーダー)駄菓子?」とか子供のケンカみたいな返しをしてた。
その後何の流れかは忘れたけどゆっちが超怒って、25歳にもなってじゅんのに「うちのお父さん、公務員なんだぞ!」って威張ってた。そして亀にはたかれてたww!


仕掛人。誰かが「どんな感じの台詞?」って聞いて、「『お前のなんとかー、(なんか忘れた)やろうじゃねえか!』みたいなの?」とか言って、聖から「そんなヤンクミみたいなセリフじゃない」って言われてた(笑)。
「木綿の糸?絹糸?」とかいう話で、亀とゆっちが手を上げて、ドラマ見たって言ってた。
聖の格好が今風で「新しくていいんじゃない?」って言ってた。


ミスターブレイン。今回亀ちゃんがすらすら役名を言ってた。「エリート医師」もきっちり言った。(いつもはエリートお医者さんとかいろいろ変な言い方してた)
「撮影は?」に仁が答える。「おれ、3話の前のに出てた。『俺が医者になる』って言って」って始まりそうになって、聖から「もう大丈夫です」って言われてた(笑)!
で、自分で「まーぐだぐだになりかねないからね!」って楽しそうに仁が言ってた。かっわい〜!


そのあと、「レスキューのDVD、6枚組が明日発売です」って中丸そんだけ一言さらっと言った。
ついでにこきが「白虎隊も出てます」とか言ってた。


MC終わり。またあげ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング