17日コンレポ4回目


いつもレポ上げてからじゃないと他のとこ見れないから早くあげたい!
人の意見が聞きたい!見落としてるとこもあるし。
そして今からこんな心配するのもなんなんだけど、こんだけいろいろあったら一体DVD何枚組になるんだろ。日替わりコーナーもあるし。
そして写真集もかなりデラックス版になるような気が。嬉しいけどコワイ。


抽選コーナー
・亀ちゃんが「アリーナ!・・・じゃなくて、スタンド!」って言って、「えーっ!?」って一斉にお客さんに言われる。(笑)!
「それはだめ、傷つける!」ってメンバーに頭はたかれる!
・たっちゃんが「スタンド!・・・じゃなくて」で、お客さんがまた「えーっ!?」「スタンド!・・・じゃなくて、スタンド!」かっわい♪
・仁くん上目遣いでいたずらっぽく、「200・・・50・・・ばん!」溜めすぎだって(笑)!


LOVE→新アルバム→エビキス→思い出の曲メドレー
・LOVEあんま聞いてなかったから(あんまカップリング聞かない)このコンで覚えた。仁くんフェイクかっこいい〜♪
・ABC-Zのスターシェイカー。歌いながら外周を走る。まん前に来て(ずーっと下だけど)はっしー双眼鏡でしっかり見えてうれしかった。ジュニアの中では慎太郎は別格としてはっしーが一番好き。次が玉ちゃん。わかりやすくミーハーだなあ。
・キスマイのファイアービート。すっごい歓声。キスマイ人気あるなあ。キスマイ見るため入ってる人多そう。最初から発表されてたし。
・リアフェ、じゅんののラップ。だめだめでした(笑)!仁くん舌打ちばっちし!!
あ、そういえば今回サディスティック・ラブみんなラップ歌えてたよ。でも冷静に考えたら、コンで『歌えた』ってファンが喜ぶっててありえないよね(笑)?自分たちの曲だもんね。


聖プロデュース。当たり!
ルノー、ショーティー、名前知らない「どーにかなるから前を向いてー」って若い感じの歌、プレワン。


たっちゃんソロ。「きゃー!」言う客に「しー」ってしてからピアノを弾くたっちゃん。
たっちゃんの言うことならみんなにこにこおとなしく聞くよ!
ピアノを弾いてうまく言って「よっしゃ」って感じのポーズをとるたっちゃん。みんなきゃーきゃー!
たっちゃんからの「癒されタイム」(ロミジュリ映像とたっちゃんの優しい歌い方!)幸せ!
みんなで左右に首揺らしながら静かに聞く。至福。
歌い終わり、また「よっしゃ」のポーズ。かわいいな。
一昨日は移動したけど昨日はずっとメインステだった。


ゆちソロ。ウィスパーみたいな白いのとゆっちがダンス。あとバックのジュニアたちともそのウィスパーがダンス。よく出来てる、このウィスパー、人間か作り物かわからないもん。
最後の「ありがとうございましたー」テンション低すぎ。いろいろあって疲れちゃったのかな?


仁ソロ。やっぱかっこいい。最初のダンスとか(行ったり戻ったり止まったりするやつ)ジャニにはない感じ。昨日は実物中心に見たから、今回はスクリーンで日本語字幕を見る。君が何色の肌でも関係ないとかなんかそんな感じの歌詞。仁こういうの好きだな。願望か?あたしと同じ、妄想好きか(笑)?
でも好きだよこれ。いつかクリちゃんと2人揃ったとこが見たいよー。見れますように!
だけど終わった後の変な空気が毎回気になる(笑)。そして、この曲終わりから一変してカツンメンバーの対決コーナーになるこの流れが毎回ガックリ来る。なんか仁くんが恥ずかしいみたいな感じになっちゃうじゃん!(え、そう思う私が変なのかな?)
空気変えたいのかも知れないけど、変わりすぎ!時間も長いことだし、この対決コーナーなくていいと思うけど、これ目玉なの?楽しい人もいるの?
仁亀対決もなんか死んだようにぶら下がって行ったり来たりしてるだけだし、やる意味がわかんない。
どうしてもやるならいっそ相撲でもとってくれた方がずっと楽しいんだけど。


聖とゆっちの「ダー!」ってやるやつ。さすがにこれはネタをバラしちゃ悪いからやめとこ。
これ少クラで田中とかいうのでやってたってのがこれなんかな。過去映像で見たような気もする。
あのタイミングで一緒に「ダー!」ってやるのむずかしいね。コツがあるのかな?


ワイルズ、仁すっごく声出てる。8日連続大丈夫そう。


最後NEIROで締める。アンコはネバアゲ、ピースフル。
亀ちゃん黄色い服のジュニアを肩車してた。
で、終わってもう1回粘って呼んでたら、バイバイだけしに来てくれた。
楽しかった!


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング