大阪着いた


大阪着いた。
今ネカフェでシャワー浴びたとこ。
昨日はしょっぱなから濡れ髪じんじんだったそうで!
しかも機嫌がよかったらしいよね。
最近ずーっと機嫌いいね。とか言ったらなんか顔色伺ってるみたいだけども。
そんなんじゃなくて、ニコニコ仁が好きなだけー。ニコニコしてなかったら心配やんか。
お腹痛いのかなとか、お腹すいたのかなとか。(こどもか^^)
日替わりは聖で曲は前と同じだったとか。
てことはヘルノー、SHORTY、どーにかなるさ(だよね?タイトルあやしい)、プレワンだよね。
その順番でいくと、今日はじゅんのだっけか?
ラブアタックとクレイジーラブだったよね。その他の曲はタイトルわかんなかったんだ。
今日聞いたらわかるかなー。多分わからないなー知らない曲だったと思う。
で、東京で仁亀の順かー。そかそか。おーラスト亀かー!


それにしてもコンタクト忘れてきた、ははは・・・。
いやメガネあるからいいっちゃいいんだけど、コンタクトの方がよく見えるんだよね。
だって1980円のメガネだもーん!ムダ金使わない主義だもーん!
それでなくても一番後ろっぽいのに。あーどうしよ、使い捨て買おっかな。
もいいかめんどい。今日はスクリーン中心に見ちゃうわ。
それもそれなりにいいもんね!大人らしく、余裕で全体を把握してみるわ!
双眼鏡で見てると、周りが「きゃーっ!」って言った時に何が起こったか見逃すことが多いのよねー。
なにかにつけてがっついて来てるからだんだん。
最後くらい冷静に見てみよう、全体を!
ってできるかな?
そしてワンダワンダではおもっきり(常識の範囲内で!)踊ろう!
どーせ豆粒だから見えねーだろうが。クリちゃんになりきって踊ってみよう!


にしてもネカフェって何でこんな暗いん。目が疲れる。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング