17日コンレポ3回目


コンレポ続き。
3日目にして、片目でスクリーン、片目で双眼鏡を見れるようになった。よかった。


優馬とジュニアで歌う。慎太郎、初日からまったく笑顔が見えないんだけど、緊張してるのかな?まじめ顔で怒ったみたいな(`-´)慎太郎も面白かわいいけど!^^
やっぱJUMPのバックの時のジュニアとカツンバックの時は全然真剣さが違うな。JUMPの時はちっちゃいジュニアしかいないせいか、一緒に遊んでる感じでかわいかったからね。それにしても中止になったパフォーマンス、ジュニアがやるんだったんでしょ?練習したのにもったいないな。


・「PEAK」やっぱ早口部分グダグダ(笑)。たぶん、最終日までグダグダなんだろな。
・ 「ジャピナ」「ノーマター」このへんかなー。みんなで外周回る時、仁くんスタンドに行って、お客さんの手に連続タッチして歩く。すごく高くなってるとこも必死に何度もジャンプしてタッチ!ちっちゃい子がいたのかな?
・ とにかく毎日仁がごきげん。顔見えない時も歩き方でわかる。のてのてかわいく手でリズムとって、髪の毛ほわほわさせながら歩く。途中歩きながらくるくるモデルさんみたいにリズムに乗りながらゆったり回転する。で、また歩く。顔はめっちゃ笑顔!ってんじゃなく、ぽけっとしてて、それがまたかわいい!めっちゃはしゃいでるんじゃなく、穏やかにリラックスしてはしゃいでる(こんな言葉あるんかな?)感じ。


・MC。バンデイジの話で、上田・赤西・田中の並びで、「よろしくお願いします」と長時間頭下げてお辞儀。その後、ゆっちが回転する。もっかいMC途中で長時間お辞儀。またなんか(忘れたけど)他メンのリアクション。で最後、3度目のお辞儀。じゅんのの「シェー」(若い子はわかるかな?)。結局3回お辞儀した。おー、初めてまともに宣伝した!やっぱ仁一人じゃ頼りないからな。
・初日からすっごくイライラすんだけど、とにかくドームの音響ひどすぎる。声が反響して何言ってんのかわからないとこ多すぎ。曲は知ってるからノリでなんとかなるんだけど、MCとか最高にイラつく。曲も、なんか動きとずれてたところがあった。なに、時差?どうしてみんなここでコンサートやるのか不思議。ひどすぎ。こんなの初めて。どうにかできないのかなー。
・「ごくせん」ばなしで、仁は出ないの?みたいな話を振られ、「オファーがあれば」ってニヤってして「矢吹隼人役で」って悪い顔で笑った。可愛かった!え、オファーなかったの?なんでなんで?観客増えるのに。ま確かにかなり別人だけど。
・教育実習生の竜が全く動かないって話になって、亀ちゃんが、「わかりやすく言うと」って、ゆっちの頭を例にして、「ふつうの人だったらこのトゲ(髪)が『イテッ!』ってなる(髪に触って、ぱっと手を離す)所を、小田竜は」って、ゆっくり触る。ゆっち怒って「髪の毛だからこれは!」って言う。
・ミスターブレイン。エリートお医者さん(イントネーションが変w)の役だというと、全員に一斉につっこまれる。で、「脳トレパン」って書いた袋に入ったパンを出して宣伝する。「まだ発売されてないですけど」って。
「メールアドレス交換したんだけど、先に木村さんからお疲れさんメールもらった」って言って、「お前サイアク!」って言われる。(笑)さすがB型。
・中居くんにほんとの兄弟のように仲良くしてもらってるというたっちゃん。「どんな洋服もらったの?」って聞かれ、「冬服を3着」って言うと、「もう夏じゃん。完全に冬物処分だな!」って言われる。「いや、あげようという気持ちがうれしいんですよ」と、たっちゃん。
・聖宣伝で、仕立て屋だと言うと、じゅんのが「すみません、下手に出る」とか言い出す。こき「久しぶりにドラマ以外で人を殺したくなった」って言って糸を持つ真似をする。で、なんか忘れたけど仁につっこまれる。
・写真集の話題で、じゅんのが「冊子が出たんですよ」と言う。仁が「察していただいて」とか言うとものすごーく客が沸く!じゅんのが続けてダジャレ言うけど歓声で聞こえず。じゅんの以下のダジャレなのに(笑)!
・お風呂の話。亀が大浴場に行ったら、先に河合くんが一人で入ってて、亀が開けたら、「てめー、ノックしろよ!!」って怒鳴られたって。「大浴場なのに、ノックって!」って言ってた。河合くん何?その必死さ、何してたの?


MC終わり。いったんあげる。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング