TVジョン・オリスタ6/1号


全国的に他言無用ってものすごいね。どんだけあたしら信用されてるんだ?
ちょっと笑っちゃったよ。
あと今頃チラシ見て気づいたけど写真集2,100円って安いね!
10DAYS密着だからすんごいデラックス版かと思ってたから、ほっとしたよ。これなら買える!
てことはDVDもそんなにいつもと変わんないかな?日替わり全部入れてくれるなら少しくらい高くても我慢するけども!最近ちょっとずつ金銭感覚麻痺してきた。(´A`)
それでも、ジャニの前の趣味の方がお金かかってたから逆に今のほうがまし!
だってジャニって、お金かけるのもかけないのも自由ってーか、自分で楽しみ方を選べるもんね。
だからそんなに、言うほどひどいとこでもない気がする。変わったとこではあるけども。


TVジョン。なんでこの写真?みたいなのが結構あるね。
2ページ目の右上のほっぺた膨らまし仁とか、その下の変な顔した亀とか、あとなんかバケツで水かけられてびっしょびしょの変な頭になった亀とか。なんかジョンって、笑わす方向に持ってきたいみたいだね。
でもやっぱ、せっかくならかっこいいとこを見たいな!その点ガイドはわかってる!
この中だったら、右上の前髪を上げてる仁くんとか、かっこいい。


これ、日にちごとに主な見所と日替わりメドレーを載せてくれてるんだね。
あーやっぱ知らない曲も何曲かあるな。聞いたらわかるのかもしれないけど、タイトルだけ見てもわからないのが6曲ある。あと、ピカピカってタイトルだと思ってたらピカピカⅡなんだね。てことはピカピカって曲が他にあるのかな。
そして初日と21日にゆっちがプロデュースしてるね。もう1周したから、21日誰がプロデュースするんだろうって話してて、私はメンバー同士が絡んだ曲(バタフライとかワンオンワンとか)にならないかなーとか言ってたんだけど、それは残念ながらハズれた!ほぼ1日目と同じ内容だね。
言っちゃ悪いけどちょっと残念。


いろいろMCのことも書いてあるね。あたしが覚えてた内容と違うとことかけっこうあって、えって思ったけど、まそんなもんだよな、記憶なんて。どっちがほんとかはナゾだけど。


オリスタ(6/1)の仁も写り悪いなー。最近中見ないで買うからなー。
まあコンの超速報で、記念買いって感じで。
衣装は細かいとこまで見れなかったので、こうしてみると結構凝ってるんだなーとわかる。
内容はおおまかなコンの流れとそれぞれの意気込み的な一言が書いてある。
亀 ソロは暴れるわけじゃないけど、派手
仁 お客さん参加型。ものすごいことをたくさんやる。
じゅんの 地方から来る人も多いので、8日間手を抜かないで全力でアピールする。
聖 派手でお客さん参加型。お客さんはリハがないから、ぶっつけ本番。
たっちゃん ソロはそれぞれ作りこんでるんで反応が楽しみ。
ゆっち 毎回が初日みたいになると思うので、その日その日を楽しみにしてて。


もう売ってるんかな?6/5発売号はBOOK in BOOKでライブをレポするって。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング