21日コンレポ


地方あるらしいね。
踊らされちゃったねー。
なんか喜ぶべきなのにこんなやり方ってさ。


昨日は最後だったから盛り上がったかな?あたしは1日ひたすら眠かった。
家帰って爆睡。


一昨日(21日)のレポ行く。それと来週大阪行く予定なので日曜の分、再来週レポれたらする。
最初の1曲目のレスキューでたっちゃん、みんなが鉄骨のイスに座ってた時も、鉄骨を両手で抱えてこっち向いて床にしゃがんでる。なんかエロい、けだるげな感じで。
そしてソロダンスパートではおもっきりエロ腰するたっちゃん。
なんか今日はやる気っぽい♪と思ったらバンジー飛んだ。


ワンドロ。「しーんじーつーづけーてるー」の後、こっち指差してかすかに笑いながら冷静に低い声で「ばーん」て言う仁。おとこまえ。


リフトは上の位置に仁、下段の両隣にゆっちとじゅんの。
仁はいつもなんか堂々としてる。
隣のリフトの亀はめっちゃのけぞってる。対照的。


最初の方、曲名忘れたけど、外周回る時、仁が慎太郎をはがいじめっぽくして、服を後ろからめくり上げて、アゴとワキにだけ引っかかってる状態にして上半身裸にしやがった!
もそれほんとにせくはらだから!かわいいからって慎はおもちゃじゃないんだからね!だめ!
いくら仁でももうしたらだめ!( `д´)


サディスティックラブ。「みたいちたい」で、仁、こきがよくやる指ぴろぴろ(エッチっぽいやつ)をやった。他の曲でもやってた。初めて見た、仁がああいうのやるの。
てかこの歌詞でその指はやばいだろ。


亀ソロで一番見とれるとこは、男になって刀振り回しながら歩いてくるとこ。
どこにもいないよー、あんなにエロいくせに頼もしい男。


じゅんのにハモる仁くん、終わった後の遠慮がちな挨拶がかわいい。
一昨日はなんだったっけ?「お邪魔しました」だっけ?


レスキューゲストは裕翔。あー服忘れた!多分白いTシャツに黒ベスト。髪は真っ黒でまっすぐ。学校帰りっぽいまじめな感じ。これはこれでもえる!学校帰りもえ!^^
私が帰る日なんで、龍太郎最後まで見れなかったのがショック過ぎて胃が痛くなって(ばかですね)、話した内容もあんま覚えてない。てかあんま話してないと思う。
ハイスピードの台車みたいのに乗るじゅんのと仁とゆうとりん。お約束で、じゅんのが仁から落とされる(笑)。


メインステで亀ちゃんと並んだら亀ちゃんより大きくなってて、亀ショック受けてた。
あらためて見るとやっぱ大きくなったなー。また伸びたのかな?
どこまで行くんだよ!スク革仲間に分けてやれよ(笑)!


バンジー。上にはたっちゃんが!もんのすごいはしゃいでる!「わーいわーい」って言いながらマリオネットみたいに手足を大の字に開いたり、閉じたりしてる。楽しそう。
で、10から始まるカウントダウンで、「3,2,1、バンジー!!」であっさり飛んだ!
飛んだ後、くるくる前回り、後ろ回り、あといろいろやってた。もう1回やりたそうな感じすらした(笑)。
ゆっちは1回だけ使える「メンバーが代わりにバンジーを飛ぶ券」を使ったんだけど、その代わり何でもそのメンバーの言うことを聞かなきゃならない。
なので「明日は必ず飛ぶように」と命令されるゆっち。
代わってもらったくせに全然喜んでもいないし、感謝してもない逆に怒ったような顔の、暗いゆっち(笑)。
自分のことだけで精一杯らしい。
「恐くなかったですか?」って他メンに聞かれて、「恐かったですけど、みんなが喜ぶ顔を想像したら、飛べましたよ〜」的なかっこいいコメントを笑顔で言うきゃぴきゃぴたっちゃん。


裕翔のシャドー。二番だった。
声もよく出てて、フリも完璧やってて、かっこいい。
だからほんと、かっこいい!かわいいじゃない。
ちゃんと自分の役目をまっとうする、できる子裕翔くん!(゚∀゚)


続いて優馬とジュニアで一曲。この一週間で初めて慎太郎が笑ってるのを見た気がする。
緊張してたんだね、やっぱ慎ちゃは笑ってる方がいいよ!


ピーク。最後の最後、外周で立ち止まり、両手でタクトを振り上げて顔の横で止める感じで、(そこまで大げさじゃなくて、ちっちゃくだけど)締める仁。


ジャピナ。仁くん下向くと髪の毛ばっさばさになって、大型犬みたいになって、走って行って抱きしめたくなる!めっちゃかわいいー♪何度も何度もばっさばさされてもう限界。


ノーマタ。ゆっちのつくし頭を押さえ込むじんじん。この曲の時、なんでか声が若返って、昔にタイムスリップするロクーン。なんで?不思議。ちょいとりはだ。


途中、オリの中「ゆっちバンジー行きまっす!」みたいなことを言って、めっちゃ揺らすたっちゃん。
怒る元気もないゆっち(笑)。


仁はどうもこのオリを休憩タイムにしてるらしい。
下界を見下ろしリラックス。^^


次はMC。いったんあげ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング