TV LIFE


おー、なぜかなにかとペアにされる龍太郎と伊野尾ちゃんだー!
龍太郎に初めてカップ焼きそばの作り方を教えてくれたのが伊野尾ちゃんなんだって。
お湯とソースを一緒に入れて「こんなの焼きそばじゃない!」って怒ってたんだってさー。
説明読めよ(笑)。
きっとでも、10歳とかそんくらいの話なんだろうねー。


龍太郎、伊野尾ちゃんに「伊野尾ちゃんは(龍も伊野尾ちゃん呼びなんだね^-^)僕のお兄ちゃんであり師匠だよ」って言ってる。龍の気遣いはすごいな。
カップ麺の作り方だけで?」って言う伊野尾ちゃんに「いやいや、ほかにもいろんな面で。(この言い方がもう中二じゃないよ。営業マンだよ。><龍太郎、なんかいろいろ大変そう)一緒にいるときは勉強してる姿を見ていないのにすごいなって」
伊野尾ちゃんはメンバーと一緒だと楽しくて話しちゃうからみんなと一緒の時はやらなかったらしい。
「僕のお母さんから『伊野尾ちゃんすごいね。見習えば』って言われるよ」って。
無意識にかもしれないけど龍太郎上下関係とか力関係とか人の顔色見てるね。
だって雄也と一緒の時とぜんぜん違うじゃんww!
まーそれも仕事をしていく上では必要なのかな、かわいそうだけど。
だからJUMPの中にいる時はDVDばっかり見て話に入っていかないのかな。
てかそんな風に追求しないほうがいいのかな。ごめんよなんか心配で。


伊野尾ちゃん、龍太郎も年齢のわりにすごくしっかりしてるよ、って褒めてくれてる。
龍太郎は「前は怒られることもいっぱいあったよ。でも周りが先輩とか大人ばかりで、みんないろいろ教えてくれるから。」って。
で、「そのせいか、今は中学生とは思えない落ち着きぶりだね」って伊野尾ちゃん。
ほんとだねえ。でもスノウマンといる時は楽しそうだよ^^
大人っぽく見えてもほんとははしゃぎたい年頃だよ、お仕事以外では甘えさせてあげてね!
なんか龍ちゃんが言う一言一言に過剰反応してるな。いかんいかん。


龍太郎の取説
●JUMP内の働き
龍「特にポジションはない」
慧「子供部分担当じゃない(笑)」だからー!><
 「最年少でついちょっかい出したくなる」
龍「いじられるのはイヤじゃないけど、9人一気に来るのは勘弁して(笑)」
龍、嫌なことはほんとに嫌って顔して言っていいんだからね!言わなきゃわからないからね。がんばれ!


操作方法
●笑わせるには?
龍、慧「藪くん」子供に好かれるなー、藪くんは。
●泣かせるには?
さっき龍が言ってたけど、9人がツッコんだ時、泣きそうになったらしい。容赦ないなー(笑)。
●怒らせるには?
慧「DVDとか漫画を見てる時邪魔したら怒る」
龍「ふつうそうでしょ」
慧「それがかわいくてちょっかい出したくなる」うん、かわいいだろうねえ。何してもかわいいもんね!
●こんなこともできる
最近、野球に興味が出てきた。
●故障かなと思ったら?
慧「すごく不機嫌とかすごくはしゃぐとかないね」
龍「感情の起伏が激しくないかも」
そうかなー、龍太郎の性格ってすごくわかりにくいなー。成長中だからかなー。
こないだこう言ってたかと思うと今度は全然逆の事言ってたり、言ったこと自体も覚えてないっぽいし。
ほんとはどんな子なんだろう。でもどんな時もぜんぶ大好きなんだよな。龍太郎のことはまるごと好き。
存在自体が好き。今はまだ固まってないんだろうね、きっと。


慧ちゃんの取説。
●JUMP内の働き
慧「頭脳担当?」おー自分で言ったよ。
龍「ツッコミ面白いもんね」
慧「他の部分でも生かしたい」
龍「勉強教えて!」
かわいいやりとり^-^)慧ちゃんのツッコミの記憶はないけど、あの毒舌っぽいのがそうなのかな?
ツッコミというには淡々としてるよね。


操作方法
●笑わせるには?
龍「むずかしい。今まで僕が笑わせたことない」けっこう支離滅裂だもんね、龍のギャグ。
●泣かせるには?
慧「一人で本や映画で泣くよ」
●こんなこともできる
龍「優しいのかクールなのかわからない時がある。何があっても『ま、いいよ』ですぐ片付く」
あーなんかそんな感じ。まだ龍太郎にはわからないよね。
●故障かなと思ったら?
慧「体調が悪いときはそっとしておいて欲しいけど、テンションが低いときは話しかけて」
あれ、弱み見せたね。かわいいよなんか。
龍「眠いと少し怖い。午後になるのを待って話しかけるように」へー。



よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング