ポポロ7月号


録画ぜんっぜん見れてない!まだかつかつしか見れてない!
どうしよ土日も見れそうにないし平日もなんか寝ちゃうし。
容量オーバーしそうだ。早くなんとかせんと。
そういや雑誌も買ったけど見てないのがいくつかあるー!
買い洩れも注意せんと。押せ押せ。


ポポロにうれしはずかし雄也と龍太郎のからみが!いやうれしいのはあたしだけで本人たちはあんま接点なさそうだけども。
むしろ藪に甘える龍太郎がどうみても大人の彼氏にぞっこんな年下の彼女にしか見えない!はあかわいい(´∀`)
龍太郎の右側に座る藪。藪が龍ちゃんの左肩に腕を回してる。
龍太郎はその藪くんの左腕に自分の左腕をからめて、そのままグーにした両手をお口のところに持ってって「いやーん」みたいなぶりっこポーズ。しかも藪の腕を自分に密着させようと、ワキを絞めてるー!
そしてめっちゃ藪にもたれかかって、体重あずけてるー!なんじゃこら?
こんだけ人前で堂々と密着してても微笑ましい男同士のカップルはこの子らだけだよね。
だって藪くんは完全にお父さん気分(お兄さんでもいいけど頼もしさはお父さん級)、龍ちゃんはなんだろなー、とにかくものすごく頼りきってるのは伝わってくるよ!
だってこんな幸せな顔見たことないってくらい、デレデレなんやもん。もう離さないわって顔が言ってる!
その下には藪を取られてスネた伊野尾ちゃんが(想像)サングラスかけてポポロ読んでるし(笑)。


森本VS高木のフラッグ対決―。
地面に立てた日の丸を雄也と龍太郎が取り合うという、たあいのない対決。
もちろん最終的にはゆやが龍ちゃんを勝たせてくれてます。なんだかんだ言っても、雄也はおにいちゃんです!(うれしい≧▽≦)
なのに龍ちゃんは自分で勝った気です!
いつか2人の心が通い合うのを信じて私はずーっと待ってるんだよー!
なかなかその日がこないねぇ。


JUMPが出来たての頃、DVDで宿題やってる龍太郎に「教えてあげるよ」的なことを雄也が言って、龍が「いい!」とかうるさそーに答えてたのを思い出すよ。
あの頃はハイパー忙しい頃で、しかも龍ちゃん反抗期で、おまけに周囲の環境が突然変わって、龍ちゃんなりに必死で生きてたんだろねえ。
学校行きながら、バレー応援しながら、楽屋で宿題してるとこまでメイキングで撮られながら(´A`)、いっぱいいっぱいでがんばってたよね、最年少!
なんか他のお兄さんたちにはそうでもないのに、なぜか雄也にはすごい反抗的だったよね。たぶんあのヘラヘラっぷりがむかついたんだろーね。なんとなくわかる。
しまいには雑誌で雄也も龍太郎むかつく発言みたいなのしてて悲しかったよ。
ま、大人だし言ったことすぐ忘れそうな雄也だから(いい意味で!)大丈夫だとは思ってたけどね。
まだ今はそれほどお互い興味ないみたいだけど、2人の並びが好きすぎてしょうがない!
ラブラブとかよりケンカしながらでいいから一緒にいてね。いやむしろその方が似合ってるよ!


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング