21日 コンレポラスト


どうしてだかわからないけど、今度のブレ魂のあと、前よりずっとカツンが好きになった気がする。
今までももちろん大好きだったけどそれよりずっとずっと。
多分ロクーンがあまりにも仲良しだったから、仁だけじゃなく全員まるごともっと好きになったから。


抽選会。
じゅんのが抽選ボックスに手を入れて、「やべ、手が抜けなくなった!」
しばらくシーンて沈黙後、「たぐちぃ」「たぐちぃ」って一斉にツッコミが。


番号読み上げ。野球のアナウンスを真似て、「ばったー」って言い出す仁。
言い終わるか終わらないかのうちに、「野球か!」って、パシってはたく聖。
「すげー、ツッコミ早い!」って亀ちゃんが言うと、「なんかやると思った」って。
聖ツッコむ準備してたんだ、さすが。
仁ちゃん「もーいいっすか?そんなくだらないこと」この言い方がめっちゃかわいかった!!
なんかニヤニヤうれしそうに言ってた!


メドレー。センステで僕街、1番と2番の後半。WATER DANCE。
Moon、日本風の傘持って6人並びでメインステで踊る。バックのスクリーンのロクーンの映像もきれい。
バニラ、ファイアビー。
リアフェ、亀ちゃんラップうまくなったじゃん!
見てる方の息も合ってる。声出し、手振り、キャーってなるとこ。楽しい!


日替わり。ゆっちプロデュース。
ネバアゲって言ったとたん、殺されるみたいな悲鳴(笑)!
そのあともみんながいちゃいちゃしてめっちゃ中心に向かってかたまって、1個に溶けちゃうんじゃないかと思っちゃったよ!仲良しすぎるよ!
そんなに楽しいのかそうかよかったねってもうほんと見てて幸せ!!って思ったよ。
そん次。ピカピカ。もほんとみんなの顔がすっごい楽しそうなの。
嬉しく嬉しくててしょうがないみたいなの。いいなこういうの。
バカみたいに単純なノリノリのカツーンがかっこいい、ほんとかっこいい!!!
マイエン。それからタイトルわかんない。「イッツレイニーデイー♪」とかいう歌詞の歌。


あ、そんでネバアゲで仁が歌詞間違えたよ。おっきな声で「ごめんなさい!」言ってた。
この日、確か2回目だったと思う。だいたい毎日1回くらいじんじん間違えてた気がする(笑)
そんで亀ちゃんが「さまよう赤西〜♪」って歌ってた。めっちゃ得したー!いいもん見れたー!!


あとソロとかアンコとかあるけど、前と一緒だったんで省く。とにかく楽しかった!!
これから録画したかつん関連ささっと流し見てあといろいろ用事しなきゃ。


ではまた。見てくれてありがとー!(´∀`)


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング