夏のツアー


なんだよ8月福岡来るんだジャンプも!
連絡もらってたけど東京らへんのことかと思いこんでて詳しく聞かなかった!
東京でビッグなコンサートをやるって前のツアーで何回も言ってたからさー。
わざわざ「東京で」「東京で」って東京強調してたから当分来ないよ覚悟してねって言いたいんだと捨ててたよ。
今やっと事務所メール見て意味がわかった!ほんと頭の回転遅いよなあたし。


あーそうだったんだ。ジャンプまた日本中回るんだ。
今年どんだけまわるんだよ。まだネタあるんか?
また同じネタ引っ張んないよなーいくらなんでも。
とりあえずツアーやるのはいいけどその前にCD出そうよ。アルバムも。


えー!?ジャンプ福岡は8月5日平日か、学生は夏休みだけども。2公演か。
そんでカツンは広島が8月8,9土日で、12,13が福岡か。
ちっ、12日出勤だ。てことは全部見ようとすると、5日と12日休まなきゃ。
12,13とかお盆じゃないの?人来んの?カツンは墓参りしなくていいの?(まそれはいいか)
そしてあたしはお金が続くの!?
「自分を抑えられない人間は負け犬だー!!」ってまた言われるよー。ひえー。(←気にしている)


はあそして怒涛のようにいっぺんに来て、いっぺんに帰って、しばらく日干しが続くのかそうか。
何でこんなに近いんだよって思ったけど、多分ふつうこの層はダブらないと読んでんだよな。
ところで国際センターってどんくらいの広さだったっけ?
ジャニに行きだしてから行ってないんであんま深く考えたことがなかった。
収容人数1万って書いてるけど、そしたらマリンメッセの2倍ってこと?
なんか違う気がする。そんなに大きかったっけ。
それかマリンメッセってもっと入るんだっけ。わかんなくなって来た。


とりあえずまだ日にちはある。落ち着こう。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング