18日コンレポ2回目


MC


向かって左から、田口、中丸、亀梨、上田、赤西、田中ならび。
・バンデイジの話。今回は仁くん一人で長いお辞儀。
相変わらず宣伝ヘタ(笑)。お客さんじゃなく、真横向いて、ゆっちをずっと見てゆっちに宣伝してた。ま、どうせ行くけどね!
・亀ちゃん「小田切竜が帰ってきました。帰ってきた竜がさまざまな事件を解決します。じっちゃんの名にかけて!」って言う。
・「今回矢吹くんは残念ながら出ません」(断言されちゃった・・・( _ _ ))って亀が言うと、仁くんがマジ心細い顔で「ちょっと聞きたいんだけど、もしかしてオレ以外全員出るの?」って、亀に聞いた。これ素の顔だった。かわいそーに、気にしてたのか。><
亀ちゃんが「それはまだ発表されてない。ここじゃなくて、楽屋で聞いてくれたら即教えるよ。」って。
え?え?なにそれ!?(゚д゚)気になる!
てかそのやりとりがお客さん抜きの2人の素の会話でもえた(´д`)
優しい!亀ちゃん優しい!亀ちゃん本気で仁かわいそうってなってる!ひゃあああ。
そしてどっちがお兄ちゃんかわかんない!仁へこんでる!かわいそうに。
で、こきかゆっちか忘れたけど、「赤西だけ出なかったらフツーにイジメじゃん」って言ってた(笑)。


・ミスターブレインの話。亀ちゃん「僕まだ撮影中で、見てないけど、新感覚の謎解きドラマで、かなりおもしろいよ」って。「何役?」って聞かれて「病院のエリート先生」って答える。
で、「なにそれ、お医者さんでしょ」みたいなことをつっこまれる。
また脳トレパン出してきて(よくわかんない。これは何?市販されるの?値段とかも言わないから宣伝なのかなんなのかわからないんだけど)それ見た聖が「そのパン食べた」って言う。
で、おいしいともまずいとも言わず、誰もその話をつなげない。


「5月23日が第1回目なんで、それの3回目です。」って、亀ちゃん。何日かいえなくて、聖と亀で「6月6日だろ」とか「いや○×日(忘れた)だろ」ってもめる。
その横で、2人を交互に見てきょろきょろしてて(間にはさまってたから)、地味にひとり指折り数えだす仁(笑)。
で、「6がつ6にち!」って張り切る仁くん。
結局お客さんに教えてもらって正解。「ほら!」って指差して得意気なじんくん。^^
・聖の着メロは必殺。お気に入りの台詞を聞かれて「恨み花は咲かせねえ!」ってめっちゃ恥ずかしがりながら言う。そして、言った後、走って逃げた。消えた聖を仁くんが「おい!ウラミバナ!ウラミバナ!」って呼ぶ。
・じゅんのの宣伝。「8月に『冬の彼方』をやります。韓国で」仁すら即「うそをつくな!」って怒ってたのに、「えー!?」ってびっくりしたあたし。(あでも、えーって言ってる人いっぱいいた)
亀ちゃん落下も本気で信じてたし。いい客だあたし。
・そういえば今思い出したけど、MCとは関係ないけど、こないだ優馬の髪いじりまわしてたのは、せくはらじゃなくてイヤモニつけてあげてたのね。あんまりしつこくいじってるから優馬に触りたいだけかと思ってたよ。(ちょい妬いたよ)疑ってごめんね!それに優馬、仁が憧れの人だからすっごくうれしかったと思うよ!でもちょっとしつこすぎたよ!(笑)。
・ゆっちもなんかないか聞かれて「レスキューのDVDがそろそろ出てると思います。」心ここにあらず。わかるけどな!


MCはこんなところ。またあげ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング