18日コンレポ ラスト


自分で言うのもなんだけど、最終日に龍太郎はないよな。ごくせんメンバーかな。
てことは少なくともあたしが帰ってから(金曜日)ってことはないよな。ああ神様!


ゆっちバンジーまた飛べたよ!そして聖が優しいよ。聖大好き。
メンバーがメインステで見守ってる時、仁一人で花道に歩いてってそっから説得してたよ。
見上げながら足をジタバタさせて、座り込んじゃった。
座り込んだままずーっと見上げてた。
成功した時、座ったまま見上げてずっと拍手してた。
じんじん・・・。(>_<。)


抽選
・ジュニアがボックス持ってくる。
聖「意外と重いんだよね。これ」
亀「何気に僕らもやってたからね、昔」
その頃見たかったな。
・仁くん。読み上げ方上手!はっきりしゃべるし!読んだあとちっちゃく拍手するのがかわいい。
・ 近くが当たった。惜しかった。「どうやって持って帰ろう。でかいよな。送ってくれるのかな?自分で送ったら高くつくな」とかいらん心配してた。こんな風にしか考えれない自分よごれてる(笑)。


LOVE→青天の霹靂→バニラ(エビ)→ファイアビー(キスマイ)→リアフェ(亀ラップ始まり、じゅんのラップ(←ヒドイ)終わり、そしてなぜか最後の方合唱になる)

じゅんのプロデュース。え?また青天の霹靂?違ったかな。チョイ混乱。侍ラブアタックの出だしのみ、
知らない歌(横の子が「めっちゃ嬉しい!」って何度も言ってた)、クレイジーラブ。


仁ソロ。好きなんだけど大変。スクリーンが5つ。字幕スクリーン、仁くん専用スクリーン、クリちゃん専用スクリーン、今映してる分のスクリーン、ついでに英語スクリーン、そして実物。あーどーしたらいいんだ!っていつも思う。結局どれかを選ぶしかない。てかやっぱり、本人が出てくるしかない。
仁確実にわかりやすくこの曲だけめっちゃ気合入ってる(笑)。やる気まんまん。あんなモデル歩きもちゃんとできるんじゃん。いつもぽてぽて歩きなのに!それにしてもほんとかっこいいよなーこの曲。で、仁くんの英語ってすげーエロい。声がたまらん。


対決コーナー、田中のコーナー。

ラスト 
ワイルズ→NEIRO 数えてないけど、曲数減った?
お客に歌わせる部分、最初よりは短くなったけど、でもやっぱり、ちょっと入りにくいこれ。
歌わされるのちょいむずかしい。今日は仁君のしめの言葉、ビューティフーじゃなくてサンキューでした!


アンコ1回のみ。シーセド→ピースフルデイズ
Fiveと、エビキスと、シャドーの高畑くんのみが紹介されてた。健人くんは確か途中で紹介されてた。(いつも、両手でマイク握るのがかわいーなーと思ってじーっと見てしまう。なんかそういうのがいやみに見えない。似合ってる。)年齢が違うの?別に意味はないの?
あ、そして最後屋良っちが映ってた。それと山本亮太くんも。出てはいなかったと思うけど、見に来たのかな?そんな感じ。


以上で18日分終わり!


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング