20日コンレポ 後半


婚カツ。仁くんが「どうですか、現場は?」ってたっちゃんに聞く。
「いやはやいやはや今日行って来ましたよ。久々に行くと『きゃークニヤスくーん、クニヤスわっしょいわっしょい』って商店街がクニヤスコールで嬉しかったですよ!」


なんかの話で、聖がじゅんのに(確か。違うかも)「いつも人より幸薄そう。でも今日は幸せそう」とか言ってて、仁が聖に「あんま言うなよー」ってなんか泣き真似。
「そんなこと言ったら縁切る」って亀にも言われ、
「縁切るのだけはやめて!亀いないと友達いなくなるから」って聖。


聖が京都往復4時間って話で、「京都行くたび、『レーンレーンわっしょいわっしょい』って」て言ってた。


じゅんのの告知。
田口「2010年4月公開の『頭の中のトーフ』を韓国で撮って来ました」(これはうけた)
聖「田口くん、それお前の普通の脳みそ」
仁「ちなみにいつ撮った?」
田口「3年前くらい」
聖「あー、田口が一番輝いてた頃か」
仁「あそーなんですか、ははー」
聖「その返しで若干うそに聞こえる」


抽選会。連続えんえん1塁側が出る。
仁が「3塁側出ればいいね」ってすごい優しい落ち着いた声で言って下さって、そして、3塁側を引いて下さった!それもすごいけどやっぱ抽選するときの仁すごい好き。
何度も何度も何度も言うけど、声が優しくてはっきりしゃべってて、自信満々で、いつもの仁くんじゃないみたい。もうほんと好き!
で、確かこの時?番号を読んだらいっせいに「わあー!!」って声がして、仁くんが「何人いんだよ」って笑ってた。またこの笑い方がいいんだよ。


聖の番。「アリーナ!」みんなが騒ぐと、「どうする?これただ呼んだだけだったら」
で、また続きを読んで、騒ぐのを聞いて「落ち着け落ち着け俺を取り合うな」
「60番」で「キャー!!」って声を聞いて、「ちょっとうるせ。テンション下げてもらっていい?」


抽選に当たった人への説明をそのつど繰り返してボケてみせる仁くん。楽しそう。^^
でそのあと、メインステにつながる道で、なんかに引っかかってこけそうになる仁くん。
「これが溝にはまったって言うんだ!」ってなんか嬉しそうに言う。そっか、一時はまったものを聞かれて「溝にはまりました」って言うのがお気に入りだったもんね。


そういやmoonって通常盤の曲なんだね。昔の曲だと思ってたあたし。
初回限定盤買ったんで。ブログ見て何で皆さんそんなにこれが聞きたいんだろと思ってた。
なんかでもあんまない雰囲気の曲なんで、最近のとは思わなかったなー。
特徴があるよね、この曲。


亀プロデューサーの日。


アイラキ。


離愛。亀ちゃんが(ムラサキの帽子と変なサングラスはやめてね)自分は歌わずカメラ持って、みんなが歌うのを撮りまくる。仁とゆっちが端っこの方に腰おろして、おばちゃんみたいに長々話し込んでた。で、亀が来たらゆっちが歌ってた。


GOLD。


YOU。なんかものすごい歓声。久しぶりに聞くなー。
途中仁がなんかまちがいた(笑)!
カムトゥミーでみんな絶叫!
カツンメンがめちゃめちゃ楽しそうで溶ける。


仁ソロ。やっぱこれトリだよな。


アンコは1回。シーセドとピースフル。
で終わった。
楽しかった!!


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング