ポポロ7月号 仙台レポ続き


テゴマスツアーやるんだね。今度が初めてなんだね。
よく知らないけど、そんなに曲あるのかな?新たに作るのかなー。
NEWSって前からそうだったけどこの頃ますます個人仕事増えてきてる気がする。
ライブうまくいくといいね!がんばれ!


ポポロ、JUMPがツアーを語るの巻。


裕翔「何回も会場に来てくれた人がいたことに驚いた。『おおっ!また見に来てくれたんだ!』って。」
JUMPかどうか忘れたけど最近他の人もおんなじことを書いてた。意外とよく見えてるんだね。そして、顔を覚えてるんだねー。


大貴「福岡で食べた明太子。白いご飯を何杯もおかわりするくらいおいしかったよ」
そっか、あたしも久々に明太子食べようかな。福岡来たらチョコレートショップの明太ロッシェもおいしいよ!明太子を混ぜたチョコだよ。


涼介「7コンで知念が仕切ってくれたことに驚いた」
なんか知念くん大活躍だったらしいね!でもJUMPコンになったらまた普通に戻ったってね。
こないだ東京で初めてスク革をTVでフルで見たけど、ちょうど噂のプロポーズのとこで、なにこの子!?って思ったよ!とにかく知念って、多分やる気になれば何でもやれる子だね。


侑李「自分のテンションの上がり方にビックリした。お客さんのノリがそうさせたんだろうけど」
そうなんだ。アーごめんよく覚えてない。目が2つしかないからさー、龍とゆやと慎までいたんで、ほんとごめんね!


宏太「お客さんが歌やフリを覚えてくれてうれしかった。どんなセットよりファンの子の演出が一番だった」
うん、わかる。JUMPコンの雰囲気あたしすごい好き。ファンの子がみんな、元気だし、ノリいいし、フリも入ってるし、素直に笑ったり踊ったりコールしたり盛り上げるし!ってあたしがどーのこーの言うことじゃないけど。なんかJUMPのファンってJUMPとファンで一緒にライブを作ってる感じ。


雄也「MCで自分が何を言ってるのかわからなくなっちゃったんだ。『テンパリました。ごめんなさい!』ってその場で謝ったよ(笑)。」
それまだまし。あたしが見たときはわからないこともわからないくらいのものすごい状態だったよ(笑)!徹夜明けのホストにしか見えなかった!あのけだるさ、JUMPじゃないから(笑)!18禁だから!まーおかげで忘れられないくらいの刺激を受けたよ!


光「本番15分前からJUMPコールが聞こえて来て、テンションあがった」
タイマー持ってる子もいたねー。きっちり10分前とか決めて、号令かけてた!さすが10代、みんな素直にまとまるなー。


龍太郎「広島とか、福岡とか、言ったことのない県に行けたのがうれしかった。野球の球団がある場所だし。」
野球好きだもんね、龍ちゃん。こないだラジオで「行ったことないとこがいっぱいある」みたいなこと言ってたよね。これからもっともっといろんなところに行けるといいねー。


慧「広島で食べた広島焼きが一番おいしかった」
広島焼きがおいしかったって意見が多数だったね。あたしも今度行ったら食べよう。前何度か食べたけどあんま味は記憶にないなー。


圭人「ライブ中にズボンが落ちてきた。衣装さんがベルトを付け忘れたと思ってたら、自分が紐を絞ってなかった。」圭人ってのんびりさんっぽいよね。


デビューして、2年たたないくらいだよね、確か。にしちゃ曲はかなり溜まったね。すごくアルバムが欲しいんだけど。JUMPいい曲そろってるもんね。早く出してくれないかなー。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング