仁マニュ・匳載・カツカツ前半


仁まにゅ今回早い!張り切ってるなー、仁くん!あたしもうれしい、仁くんがごきげんで!
ほんとソロすごい良かったよ。大好きになったよ!何かの形に残して欲しいよ。
できればCDにして、そして映像も残して欲しい。それからTVで2人で歌って欲しい!
ほんとはコンでも2人で歌ってくれたらもっと嬉しいけど、多分それは無理かな?
そんで、今度は双眼鏡でばっか見てないで、あたしも踊るよ!
また近いうちに会いましょうとか言われちゃったし。ほんとだね、絶対だよ!
で、仁くんってずーっと自宅なんかな?よくお母さんが出てくるけど。
しかもよく怒られてるけど(笑)!


そして聖、あの藤田まことさんに演技がすばらしいと褒められるなんて、すごいすごい!
だってさ、今回藤田さん、言っちゃなんだけど周りに合わせて芝居抑えてるよね。
物足りないんじゃないかと思ってたんだ。良かった、ちょっとは見直してもらえたんじゃない?
さっすが聖だね!


なんかいろいろ貯めまくってて、どうしようかしらと思いながら、次回のカツカツがもう来そうなんで、前の感想あげよっと。


サバイバルキャンプのオキテ。
あー大沢あかねだったんだ!TV誌で見て、仁の隣の子、誰よ!?って思ってたら。
あーなんだそうか。てことはあんま焼きもち焼かせるタイプの子は出さないってことだね!?
良かったよそれは。キャンプで隣に座られたりしたらイーッてなるもん。
そうです私は心が狭いです(笑)!スタジオならいいけどロケはなんかいやだ。


聖の「カバンの中のコード類は絡まる」の掟、すっごい感心した!ほんとに腑に落ちた!
だってあれ見たの先週の金曜だったけど、毎日1回はその言葉を思い出してるよ。
まず、カバンの中のウォークマン、次にカバンの中の携帯用充電器、これが絡まる絡まる。
めんどくせぇ!って毎日戦ってるからさ。聖きみ、いいこと言った!


亀ちゃん「狩ってきたんですか?」のライフルポーズがかわいい。
今日は柄シャツに蝶タイですか、亀ちゃん?ヘアもおとなしめで、なんかいいね。
ごっつい指輪も似合ってる。亀ちゃんこん中で一応司会者のポジションなんかな?


で、「つくしんぼを?」って嬉しそうに返す仁くん。「質のいい」って言いながら手をひらひらさせて説明してるよ。「はい、つくしんぼです」みたいな感じですましてるゆっち。
ゆっち最近人間扱いされてないよね、つくしとか松ぼっくりとか。
それでもやめる気ないみたいだねあの髪を。もういい加減のばそーよ!


じんじん、拍手の手が近い!ゆっちになんかしたくてしょうがない!
お兄ちゃんにかまって欲しい弟だー!!ちょっとアホっぽいけどかわいい!


うわだめだもう限界。もう寝る。明日続き書けたら書く。では。おやすみなさい。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング