19日コンレポ ラスト


後半。
WATER DANCE、moon(題名覚えた!なんかめずらしいこういう曲!)、ABC-Zのバニラ、キスマイのファイアビー。
それから画面のデジタル表示が古い日付に戻っていって、2006.3.22てなる。
カツンのデビュー日。この時のコンには行ってないけど、赤西くんがかなり気になるって事を自覚したのは福岡でリアル魂があった日だった。当日そのことを知って(そのくらいその頃は全然うとかった)急にものすごーく行きたくなったけど、友達と約束しててコンももう始まってて、行けるわけもなかった。
なんてことを思い出した。
もうあれから3年だよ。早いなー。いろいろあったなー。


今日のプロデュースは仁くん。
もう仁くんが立っただけで、当然のことながら大騒ぎ。
ルシエル。めっちゃすごい歓声。
ムラサキ。これはほんとに、今まで聞いたことの無いようなとんでもなくものすごい地響きのような歓声。
仁くんたちも何事が起こったんだみたいな、すっごいびっくりした顔で見てた (笑)。
最初の方なんかせっかくの歌も聞こえないくらいしばらく歓声が続いてた。
あたしも嬉しかったー!泣いちゃったよ。この歌大好きだし、これ聞いて泣いたつらかった日のこと思い出して。
仁くんがめちゃめちゃふざけながら歌ってるのを見て(全然まともに歌わすに、ずっとゆっちとふざけながら歌ってた。てかほとんどふざけるのに忙しくて、仁自身は歌ってなかった。それが逆にすごい嬉しかった。6人が6人のままでやって来れて、6人で記録を達成して、今ファンと一緒にこの場にいる事が。そしてそんなすごいことをやってのけたくせに、こんなにふざけていることが)今はなんて幸せなんだろうって思うとうれしくてうれしくて泣けてきたよ。ちなみに隣の子も泣いたって!
ありがと!ずっと仁くんのムラサキ生で聞きたかったんだー。ムラサキ大好き!
シクセン。アイラキ。仁くんなんで全部私のツボの曲もって来るわけ?って思ってるのは私だけじゃないらしい。みんなすごい盛り上がってる。


たっちゃんソロ。ゆちソロ。仁ソロ。
ワンダー聞けば聞くほどCD欲しくなる。
これCD化したら絶対売れるよ。曲自体がすごくいいし。一般にもきっと売れる。


対決コーナー、田中コーナー。
ワイルズ、NEIRO。アンコでシーセド、ピースフル。
全然関係ないけどスノーマンが9人だってこれでわかった。
顔までは見えなかったんで結局誰かはわからないんだけど。
てか顔見ても多分全員の名前は言えないと思う。


今日も仁くんは最後ずっとついたての向こうから覗いてた!
仁くん毎日機嫌いい。
けっこう長―くしつっこく2度目のアンコール叫んでたら、とうとうみんな出てきて、聖が「おまえらしつけーよ!」みたいなこと言ってた(笑)。
ほんとは出る気なかったみたい。てかほんとにあきれてたみたい(笑)。だってなんかみんなぼーっと立ってたもん。
で亀ちゃんはぬかりなく長々お礼を言って、「これからも、KAT-TUNについて来てくれるかな?」って言ってた。で返事を聞いて安心して帰った。
最後また仁覗いてた。仁かわいいなーもう。


楽しかった!!

よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング