カートゥンkat-tun


そうそう土曜日出かけたついでにヨドバシでウォークマン見て買ってしまった。
これで散歩するついでに音楽聴ける。
何かしながらラジオとかCDとか聞くの出来ないんで、で、何もせず集中して聞くのも疲れるんで、あんまCDとかラジオとかふだん聞かないんだよね。
カツンとかJUMPとかも今まではCD買ってもほぼメイキング見る用で、TVで覚えてたから、カップリングとかほとんど聴いてなくてなんか新鮮。


カツカツ続き。


あかねちゃんの「キャンプ大好き!人妻、大沢あかねです!」に、「人妻かあ」って反応したの、誰だろ。声だけで顔映んなかったけど。亀ちゃん?仁じゃないよね。ま、いいけど!


ノースリーブで裸足のくせに「生き残るために一番大切なのは体温」というオキテ先生。
「言ってることとやってることが違う!」ってツッコまれ、「いいじゃないですか、見た目サバイバルっぽくて」ていう先生に、「さい・・・最初に死ぬタイプですね」って様子見なツッコミの仁くん。
よし、がんばってちゃんと言えたね!


シェルター(サバイバルテント)作り。一番でっかい仁くんに合わせて、仁の右手を上げた高さ+50センチの棒を探す。
シャカッて手を伸ばしてアゴを上げた仁くんのポーズ、なんでそんな幼いんだ?めちゃカワー♪
そして、ほんの2秒くらいで棒を見つけてくるゆっち隊長、さすが。てか準備してあったような感じも。
ジャイアンじんじんにごほうびに頭なでなでされてる!
ゆっち髪切ってから、仁くん完全に、ゆっちの頭をおもちゃ扱い><


自分の「ランボー度」を聞きたがるオキテ先生に、「まいっか!」って締めるじんじん。だんだん慣れてきたね。この先生が好きみたいだね。
出来上がったシェルターに入ろうとするわくわく笑顔の仁くんがとってもかわいい!「壊したらマジキレるからな」ってゆっちに言われて思わず笑っちゃうとこも。
きゃー、息止めて入ってるよ!で、「くせ〜!」って言う。ここがロケの中で一番好きなとこ!
その後、シェルターから出て、ゆっちがシェルターに入る。
木を両手で抱いて、仁くんこっそり休憩中。
ゆっちの入ってるシェルターに一緒に入るのをしぶるじゅんのに、「お前シェルターNGねぇだろ、事務所が!」って脅す仁くん。仁くんもとっても見たいらしい。楽しみにしてるらしい。なんかガキ大将のボスみてー。
2人無事入れたけど出れなくなってもがく。
仁くん崩れかけたシェルターの柱を抜いて、さっさと壊して2人を救出。
なんか頼もしいんだかなんなんだか(笑)。


熊が出るってほんとにサバイバルっぽい山なんだね。
ちょこっとたけのこかじって、唇ぱこぱこしてちょっと味わって、「調理が必要だね」ってかわいく言うじんじん。なんでそんな上目遣い?かわいいったら!
そしてタケノコが竹の根っこって知らないじんじん。都会っ子だやっぱ。
私の小学校1年の遠足はタケノコ掘りだったよ!^^)
そしてその山のふもとに住んでたよ!タヌキもウサギもいたよ!熊はいないけど!


火が起こせなくて本気でむかつく仁くん。前にもこんな本気な光景見たなー。
で、ばさばさ前髪の仁くんが!あのコンで何度も見たばさばさ犬っころ前髪!
まずじゅんのの神頼みに気づき、くるって振り向く仁のばさってなる髪が!!!
その後必死になってひたすら火起こししようとがんばる仁の髪が髪が!!!
かわいいかわいいかわいいもう!だから走っていって抱きつきたいよー!!!
火種が消えて倒れこむとこの前髪なんてもう。はーはーぜーぜー・・・。


じゅんのの変な踊りに「ばかじゃないのお前ちゃんとやれよ」の言い方がお兄ちゃん!
なんかしっかりした人みたい!こん時だけ!^^
そんであそこまで180度足を開いてしゃがむのむずかしそー。すごいな仁。
みんなのタケノコご飯食べるとこ見てたらなんかあたしもタケノコご飯食べたくなってきた。すごいおいしそう。


仁くん、タケノコの向こうが竹なのはほとんどの人が知ってるよ、きっと。かわいいけども!^^


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング