カートゥンKAT-TUN前半


かつかつー!最初に出てきて小さくステップ踏む亀ちゃん。
後ろで手を振るゆっちが河合くんの物真似みたい!
そしてちょこっとじゅんのに話しかけられてるっぽい仁、なにニヤニヤしてんのかな?じゅんの。
仁は表情一つ変えず、最後そーっと扉を閉めてます。今日も控えめにお行儀いいです!
でなんで「けっこうねー、最近仲いいしね」って上ボにいいながら笑っちゃうの?亀ち。
自分で言ってて恥ずかしくなっちゃった?^^
カツン仲いいアピ苦手だもんね。確かに大人の男同士ではずいよなそんなの。


今日は愛犬家のオキテ。
たっちゃんち犬5匹に猫2匹って、どんな豪邸なんだー。すっげえ。
世話するの大変じゃない?散歩とかするのかな。


犬かっわいいねー!で、チワワのショコラちゃん抱っこしてる亀ちゃんの目が乙女になってるー。
関係ないけどピアスかわいー。あースカルゴムもしてるー!犬と亀の2ショットかっわいいいい。
トイプードルのゴマちゃんとたっちゃんもすっごい絵になってるよー。
堤下はトイプードルのオレオ君。板倉はラブラドールのナナちゃん。
ナナちゃん大きいけど素直でいい子だね。でも重たそう。^^
板倉も犬嫌いなのにすげー頑張ってるね!
あたし犬好きだけど知らない大きい犬はやっぱ最初はちょっと怖いよ。


「ショコラ、はいお座り」の声にはあんってなった。あたしがお座りしたくなった!
かがみこむ堤下、しゃがんで相手するたっちゃんと比べ、すくっと立ったままのご主人様亀梨。
優しいながら、ちゃんとご主人様っぽく毅然としてる感じが亀ちゃん!はああん♪
言い方も赤ちゃん言葉っぽくなくて男っぽくていい!亀かっこい!そら一発で言うこときくわ。
言うこときいたあとのよしよしなでなでも犬になりたい!って思った。かめー!!


オモチャ遊びの時間。たっちゃん大人気!たっちゃんとちっちゃい犬って似合いすぎ!
犬にも好かれるんだねー、たっちゃんてば!


亀すげー、今回一番印象に残った。オモチャ遊びの亀とハーメルンの笛状態の犬たち。
亀にかかっちゃ、犬なんて朝飯前だよな。そりゃそうだ。みんなすげー興奮状態。
ジャンプしまくってる犬もいるし、みんな亀しか見えてない!なんかつい最近こんなの見た気が!^^
もうこれは、亀の体から何かが出てるとしか思えない!


うげ。時間なのでこれで。また書きたくなったら後で書く。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング