17日コンレポ2回目


まっちゃん結婚おめでとう!では2回目コンレポ。


・「PIERROT」黒いスーツに黒いハットの聖。威嚇しつつ歌う(笑)。
客の「キャー!」って言う声を「しいっ」て人指し指を口に当てて、静かにさせて、「どけよコラ」
・「WIND」じゅんのが「一緒に歌おう」みたいなことを言って聖の「嫌だ」みたいな返事から始まる(笑)。で、最初の方、一緒に歌う。聖めちゃ照れた笑顔で顔見合わせて歌う。この曲、CDで聞くより、実際見たほうがいい。ダンスがあった方がいい。じゅんの今回すごいビジュアルいいし、きらきらしてる。最近なんか地味めで見た目がオタクっぽかったからさ。やっぱキラキラが似合うわ。
声もすごく出てる。めっちゃ踊って、バック転して、ジャグリング。最後の方で仁が来て、一緒に歌う。仁が優しい感じで上手にあわせてて、すごくいい。「オーーーー」って長く伸ばすところ好き。やっぱ仁がいるといないとじゃ違うなー、ってあたりまえか。
・ゆっちボイパ失敗して本気でへこむ。最終的にはうまくいく。
・今日の要救助者は、JUMPの大ちゃん。そして優馬も来てる。マッチも来てて、客大騒ぎ。優馬とのドラマの宣伝らしい。内容を聞かれて、マッチのマイクを優馬が受け取る。
緊張してるせいか、マッチがマイクを渡したというより、優馬が奪ったみたいな感じ(笑)。見ててびびった。
けっこう長々一生懸命説明してるのに、横で仁がずーっと優馬の髪の毛をいじくりまわして、つまんだり引っぱったりしてる。ぢん!せくはら(笑)!マッチ先輩もいるのに自由ね仁は。
・ステージに大ちゃんと優馬を連れて行く。ステージ上にはレスキュー隊員姿の亀とたっちゃん、クリリンのかっこの聖(笑)が待ってる。全員で横一列にびしっと並んでマッチに挨拶。「これからいろいろやりますけど寝ないで下さいね」「いやそれは俺ら次第だろ」みたいなことを言う。
・大ちゃんの頭をなでる亀ちゃん。大ちゃん笑ってる。かわいい!あたしもいい子いい子したい!
・ゆっちバンジー飛ぶ。良かったね!
・ジュニアコンサートの告知。あーあれ新ユニット紹介のための集まりなの?やっとわかった。
・シャドー聞いてて思うけど、ほんとJUMPは全員声がいい。声だけでももえられる。
日替わりでソロの「シャドー!」が聞けるなんて、すっごいぜいたく!てか、龍太郎来ないかなあ。龍太郎ソロめっちゃレアなのに!ちょい心配だけど!あのキャパの中でいきなりソロなんてめっちゃあせるだろーなー、龍がんばれ!!全力であたしも叫ぶから!!!(もう見る気になっている)
会いたい!そしてぜーったい仁がからむよね!めっちゃ見たい!仁にいじられる龍太郎を!ぜーったいうれしくてにやけるよな、龍ちゃんは。構われるの大好きだもんな。一人だから注目集まるもんな。最近そういうことないからな(泣)!「僕をかまって」って目で仁くんを見上げて!見上げて!お願い!お願いします!はぁもうでれでれ´∀`
優馬も毎日来るなら、優馬との絡みもあるかな?関係性がよくわかんないけど。龍が年下で、先輩だっけ?そんで慎太郎も出てきて会話もありかも。もういっそ、バックでずっとジュニアと踊っちゃえ!最初から紛れてあの標本箱に入っちゃえ!で、ついでにスノーマンに混ざっちゃえ!(きゃあああ!)どうせ多すぎてわかんないんだからさ!
お願いあたしが帰ってから出るなんてなしよ。そんでDVDには龍も入れてね!(やっぱ山ちゃんかな・・・)
龍太郎ゲストの夢でテンション上がりすぎた。いったんあげる。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング