18日コンレポ


だんだん疲れてきたんで今回は変更点だけ。


仁くん昨日は赤と青のネックレスだったけど、今日は赤のみだった。昨日よりは落ち着いてた。
ちょっと疲れてきたのかな?記者会見があったらしいね。元気は元気だったけど。


今日のゲストは光だった。今日は生中継が来てたせいか、レスキュー姿もなく、バクステあたりで亀に紹介されたけどほとんど話もせず、ちょこっと挨拶して、すぐ歌って、それからメインステに待機してた優馬が一応ジュニアコンの話を一言して歌って終わった。
光はチェックの普段着みたいな地味なパーカ。ちょっと近所に行くみたいな格好だった(笑)。
なんかみんなカツンコンにはオーラを消してくるみたい。こないだ雑誌でどこから仕事モードになるかとか話してたけど、ほんと、なんかやっぱ違うね。
てかやっぱゲストだからかな?歌も形だけ歌ってる感じでやりきらずに終わっちゃってるんだけど。中途半端な感じ。しょうがないのかな?今のところ、一番良かったのは山ちゃんかも。一応フリも全部したし、他の子たちよりちゃんと歌ってた。やりにくいかもしれないけど、やっぱそれなりにきちんと歌って欲しいな、どうせ来たなら。KAT-TUNファンからお客さん持ってくくらいの気合で。ま、そんなガツガツしてないとこがJUMPの良さでもあるんだけど。口うるさいかな?だってJUMPも大事だもんあたし。


生中継はどうせ放送されてるから割愛。それ前の話だけ。


・「生放送があるからジュニアのみんなもおいで。映んな」みたいなことを亀と聖らへんが(ハッキリ覚えてない)言う時に「KAT-TUNマンションの住人たち!」って呼んでた。
その時点でジュニアは植草・京本・慎太郎の3人しかマンションにいなくて、急に注目されてどうしたらいいかわからずマンションの上にぽつんと3人気まずそうに立ってたのがかわいかった。
「まあ中継までに集まればいいよ」とか言われてたんだけど、ちょっとずつ一人増え二人増えって感じでだんだん埋まってった。もう帰る準備してたのかな?
・生中継を待ってる間、時間が中途半端で、「こんな時は田口くんの心細いギャグを聞こう」って聖か誰かが言う。「パン食べて腹がパンパンですよ」にまばらな拍手(笑)。拍手て。
・なんのことかわからないけど、「カートゥンkat-tunのスタッフ辞めたくせに、広報で出てきた(笑)。」って、広報の島崎って人のことを話してた。
・「あと5分じゃ番宣もできないな」って話になって、亀が「じゃあゆっちボイパやって」って言って、聖とゆっちと亀とでボイパをする。亀は「ドナルドダックの真似できる」って言って、ドナルドダックでボイパ。これけっこう盛り上がった。マンションの子供たちも拍手。
・カツカツの菅谷アナウンサーが来て「ボイパでつないでいただいてありがとうございました」って言ってた。やっぱアナウンサーの声は聞きやすい。この会場聞き取りにくいんだもん。
・終わった後か中継中か忘れたけど、亀が「『上田くん(くりーむしちゅーの)嫌いな人』って言われて、お客さんが『わー!』って言うじゃん。なんか変な感じ。」みたいなことを言う。上ボ苦笑い。


ちょい疲れた。短いけどいったんあげる。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング