うだうだ


初めて東京ドーム行って思ったこと!
このセットで他と同じ料金はずるい。


前の女王コンの船なんかあっはっはーって感じだったもん、福岡。
まー、ちっちゃいとこにはちっちゃいとこの良さがあるよ。
あのすごい仕掛けを見た後、それを福岡でどんな風にがんばってくれるのか、逆に楽しみ。
少なくとも1582はなんとかしてみーんなに見せてほしい!
あたしも見たい。できれば近くで。
あーあとうちの母親がTV見て、亀ちゃんよりなによりジュニアマンションにびっくりしてた。
そう言われてみればあんな光景見ることってないよね。確かに。


あと、個人的には対決いらない。そんで対決するならセットいらないから相撲とって。
でも楽しそうだったね、お客さん。私だけかなー対決に興味ないの。


ま、とりあえずがんばってお金貯めよ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング