始球式見た


お昼に「CSで見れた」というご連絡をいただき、やっと落ち着いて仕事が出来たありがとうございましたほんと!何も手につかなかったものね午前中!でも結局なんだかんだで寄り道しないといけなくて、遅くなってやっと家に着いたらもう19時。


スカパー、短かったけど見れたよ。龍も慎も。あーもうちょっと高画質で録っときゃよかった!あんまアップなかったね。いつもどっかしら抜けてんだよねあたしったら。とりあえず、ダメモトでスポーツニュースも張っとこっと。スポ誌は・・・どうしよう。微妙だなあ。明日考えよう。


最初電光掲示板の大画面に映る龍がまず見えて、(はっきりした色のユニフォームだったからわかりやすかった。かわいかった♪)、その隣にミニチュア龍ちゃんなキュートな慎ちゃんが見えて一気にテンション上がったよ!
やっぱ並ぶと体型似てんな!
慎ちゃんが着てるユニフォームと選手の人のが一緒だったので(何も知らない素人でスミマセン><)お兄ちゃんのは昔のとかかな?でもお兄ちゃんが着てるのの方がかわいくて似合ってた。逆に慎ちゃんの方が大人っぽい感じだったね。

最初背番号22の人が(重ね重ねスミマセン^^)ボールを投げるとこを見てたね龍ちゃん!龍ちゃんの方がキョロキョロ興味津々で見てたんじゃないかな。龍ちゃんの、ユニフォームの下にはいてるのはジーパン?おそろいのかっこじゃなかったのがちょっとだけ残念。


グラウンドに立った2人。2人ともにこにこしててかわいかったあ。お兄ちゃんの方はなんか大きな口開けて笑ってたね。どうしたらいいかわからなくてちょっぴり恥ずかしかったのかな?それとも嬉しかったのかな。
きゃーきゃー言ってる声がして、うちわ持ってる人もけっこういて、「今日はスタンドから黄色い声援が多いんですよねー。(なんか不満げな言い方だったけど!^^)なかなかスタジアムではこういうことないですよねー」「ないですよねー」とか実況の人が言い合ってた。


慎ちゃんはおもいっきり投げてたね!張り切りすぎてちょっと力入っちゃったのかな。キャッチャーの人が手を伸ばしても届かなくて走ってた。元気でいいよ!「キャッチャーに届くかな?」とか余計な心配だったね。^^
背番号は1212だったね。なんだろーって思ったら、映画封切りの日が12月12日らしい。あーやっぱ、映画の宣伝なのね。
でもそれについての説明はなかったんだけど、あんなんで宣伝になったのかなあ。
後ろから見た慎ちゃんはお尻と頭がおっきくて、まだまだ幼児体型でかわゆかったよ。
ヒルさんたち(キャラクター)に負けないキュートさだった。お尻のぷりぷり具合とか。おばちゃんかんぜんにやられたね!(´∀`)
にこにこ笑顔でぴょこぴょこお辞儀して、走って帰ってく慎ちゃんの後から、落ち着いて360度全部お辞儀してから走って追いかけるお兄ちゃんがやっぱお兄ちゃんでした。えらかったよ。さすがJUMPメン。ファンサは大事だよー♪
2人で並んで走ってるとこも見れて、ほんとにこの子らお願いだからここで一緒に歌って!せっかくみんな応援に来たんだから!一曲くらいいじゃんと思ってしまったよ。
てかあそこで2人で並ぶなら順番に投げちゃえばいいのに。ね!


で、帰る途中あやしいメールが来たんだけど。なんか最初意味わかんなかった。
JUMPとJrの配信メールなのね。前に手紙で来たやつのメールバージョンね。
前回同様JUMPとかジュニアとかの名前を出してのメールだね。もちろん個人名も。まだ本人に書かせないだけ前よりましだけど。そして相変わらず責任者名を出さずに説教。さすが人に道を説くだけあるねえ。^^


最初まじでJUMPファンの女の子たちかなんかが自治会的に集まって一斉配信したのかと思った。そんくらいなんていうか、素人っぽい内容だった。やらかしってあんた(笑)。公認かい。
それにしてもいつまでこんなやり方するんだろ。
「お願いみんなで一緒に考えて」って一緒に何を考えたらいいか教えてほしいけど、考えてというわりには一斉配信で返事のしようもないね。
ほとんどの人は無関係なんだから、こんなことやってないで直接手を打とうよ。
直接言ってわかんないやつがこれ見て「そうね」って思うかよ。なにこれ、笑かしたいのですか?あ、パフォーマンス?

ファンとメイワクな人をいっしょくたにしてんじゃないよん♪
逆効果だよあほか。あんなんあったのにまだこれかよ。


て乱暴な言葉ごめんなさい。こんなんで大丈夫かあの子ら。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング