始球式とかアンラッキーとか

慎ちゃんたちめざましには出てないみたいなのだが出ないのかしら。
朝からプリティー兄弟のスマイルを見て、さわやかに出かけたかったのだが。
あ、でも昨日の新聞には出てた。日刊に、ちっこくだけど(さわじりー><)カラーで。兄弟が並んでユニフォームで手を振ってて、両側にアヒルさんマスコットがいる写真。
こうやって見るとよく似てるなあ。わりと「顔が似てない」って聞くけど、写真で見ると似てる。表情とか、作りも似てる。でも大きさがだいぶ違うな(笑)。
「ベニー選手の名前(アグバヤニ)をかみそうになったけど、本番はうまくいきました」って。えらいよ!


「アンラッキー研究所」は、以前2回くらい見たと思うけど、前回も今回も「こんな番組だったんだ」って思うくらいものすごく記憶に残らないなー。今回見てもいまいち主旨がわからない。アンラッキーな話をしてそれがアンラッキーかどうか判定するんだよね。うーん。弱いよねやっぱそれだけじゃ。ゲストとそれ以外の人のやりとりもさほどどーってないしまーいいか見たい人が見ればいいんだしうん。

涼介の出番がとびとびで、前半長いこと出てないみたいなのでとばし見しようと思うんだが、デジタルになって滑らかに早送りできなくてとびとびになっちゃうんだね。確認しづらいので何度も行ったり来たりして面倒。早く倍速再生の技術の進歩を。

で涼介出てたね!よくお話聞いてて、映るたびにちゃんと反応してるので「山ちゃんちゃんと仕事してるよ。気抜いてないねさすがだね」って思って見てた。じゃっかん髪が目にかぶさってるのが残念だったけど。おーいよく目が見えないよ!左目探偵だから左目しか見せないの?違うよねーとか思いながら見てた。
あんだけヒールの話で笑ってたくせに、耳の話にダメ出しして「自分が強くなればいい」っていうりょうすけ!さすが昭和×平成でもトークうまかったもんね。(龍もだけどね!)これでばっちり印象づけたね。


ふだんは誰かしら他のメンバーとかいて、あんなに涼介だけに集中して見てることないんで、じっと見てるとまじ可愛いなこいつ。あたま真ん丸くて。ずーっと「おま、かわいいなー」って思ってみてた。
最後まで見てて、いろいろ書こうと思ったのに、何見ても感想が可愛いしか浮かばないのでもう可愛いポイントだけ書く!

  • 久本の話の時の鼻こすってるとこ。
  • 北斗のしょっぱなの話「健介がどんなにいやか」で笑ってる顔
  • FUJIWARAのお話の最後、判定の相談してる時のお口に手をあててなにやら話してる涼介。

ゴリが「ん?」ってしてるのまで可愛く見える涼介パワー。ゴリ涼介に優しいって思った。何かにつけてサポートしてくれてお兄さんしてた。

  • はるな愛の話を口開けて聞いてる涼介ww。
  • 「元・男を受け入れた方がすごい」って言うゴリさんにウンウンする涼介(口は開いたままww)そして「すごい」と声に出さずに口だけ動かしてる涼介。

やっべかわいいポイント書いてたら時間が来た。てか涼介ブログみたいになってる。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング