TVジョン


風磨のパパがア・ラ・シ作ったって聞いてびっくり。ま、それだけだけど。


愛カツ。仁たちの写真って来週のじゃなくて今週のロケの写真なんだね。もう見ちゃったよ。
あ、でも亀ちゃんたちの千葉バスツアーのが載ってるね。仁たちは貸切だったのに亀ちゃんたちは一般人と日帰りバスツアーなんだ。こういう普通のバスツアーって楽しそうだよね。あたし行ったことないけどうちの親はよく行ってるらしい。
野菜の詰め放題や試食コーナーとか、わりと亀ちゃんたちって一般人に紛れてふつうのことするパターンが多い気が。
それはそれで楽しそう。意外と紛れちゃうもんなんだね。


月曜日はゆっちのドラマ。私はわかるよ30年前。なので楽しみ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング