カートゥンKAT-TUN総集編前編


あとでゆっくり感想書こうと思うけど慎太郎良かった!大人になったなー慎太郎!


カツカツ未公開とか総集編。
なんとなく今回は亀ちゃんたちメインっぽいので、多分来週が仁たち多いのかな?
悪役にサーカスにあとなんだったっけ、プールとか?なんにせよ楽しみだよ未公開な仁くん。


替え歌も川柳?も調子よくて、亀ちゃんはごきげんだし、フードのたっちゃんはかわいいし、小窓にゆるゆる仁くんがやたら出るしで、かつかつバンザイな総集編。
指を口に持ってってずーっとホニャって笑ってる仁くんがかわいいので、えんえん登山チーム映しててって思った。無心な仁くん最強。


そして今日あたり、そんな仁とはぜんぜん違う、えっろい仁くん見れるのかなあ。どうか見れますように。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング