龍ちゃんに愛を叫びたい


龍ちゃんのこと書きたいんだけどもうほんとにネタがない。
コンサートもいいけどアイドルってか芸能人の基本はテレビじゃないかとあたしは思う。
まずとりあえずテレビに出ようよ!一般に名前売ろうよ!普通の人ってテレビに出なくなったら「あーもう売れてないのね」とか思うんだよ。そしてしばらくたったら忘れちゃうんだから。バラけてドラマ出てもダメだよ。スク革もいいけど、やっぱ十人で出なきゃ。
とにかく今度龍ちゃんにいつ会えますか?コンサート以外でいつ会える?会わないうちにどんどん大きくなってくよ。


てことでコンが終わったらさっぱり会えなくなった龍ちゃんお元気ですか?もしかこれ見てたらコメントください。
ってぜったいムリ(笑)!あーあウェブは10週に1回だし。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング