始球式とか


ちょっと疑問。仁くんキスする時いつも半目開けてんのかな?
てかふつう男って半目開けてんの?
考えたこともなかったけど。甘ささに質問送ってもこれ却下だろな。


とうとう今日が始球式だね。
天気予報見たら、午前中は曇りでお昼から回復するそうで、ちょうどいい感じだね。良かったねー^^
森本兄弟、ちゃんと眠れたかなあ?
今日は運が悪いことに、めったにない土曜出勤なんだよね。とりあえず急いでスカパーのJ sports 1チャンネル(Ch.306 )加入して録画予約したけども。(BS見れる人はBSTwellVでも見れるらしいんだけど、始球式から見れるかどうかはわかんないっす)
仕方ないからグーグルアースで最大級に拡大して、じーっと監視してるよ(こわ)。豆粒きょうだいがんばれ!! (´∀`)←てうかれてたらグーグルアースってリアルタイムじゃないの?ああもお。
J1チャンネルはねー、生放送なんだけどふだんは試合前に今までの試合結果とか何とか(ふだん野球見ないんで、いろいろ聞いたけど意味わからず忘れた)を15分間流すんで、もし流すならその時間だろうけど始球式を流すかどうかは現場の判断なんでって言われた。現場の判断って、その時そこにいる人が急に決めるわけじゃないと思うけど、んー、わかんないや。肖像権の問題どうたらで、現場の判断としか答えられないその時にならないとわからない的なことを言われたよ。なるほどね。ほんとは行けたら絶対見られるんだからそれがベストなんだけどね。なんせ遠い!遠すぎる!!サイアク月曜のWSだな。これも亀ちゃんじゃないからどこまで映るかナゾだよな。まあ多分、なんかの宣伝を兼ねてだろうから出るのは出ると思うけれども。


そういや一週間たっちゃったけども龍のジャンペかわいかったね。
日本語がちょいちょいあやしかったけど、それもひとつの個性ってことで(え)。
それよっかめずらしく長めなのが嬉しかった。長く書いてくれたこともうれしいんだけど、それだけ楽しくて充実しててごきげんなんだねって思えたから!
あでも、1個だけダメだしさせてちょ。
「どーも9月に入っても涼しいですね。それでも夏休みを楽しくすごしましたか!?!?」
「皆さんはテストの結果はどうでしたか!?!?」
あのーりゅたん、龍のファンは全員学生というわけではありません!ちょこっと頭の隅にお姉さんのファンやらおばちゃんのファンの枠も作ってね。よろしくね!
可愛いネズミのとことか、山の中のプール&温泉とか、ドクターフィッシュでストレス解消とかまるでOLさんの夏休みで龍おっしゃれだね。また10週間長いなー。その間に170越しちゃってる気がする。^^


あ、今日はアンラッキー研究所、涼介出るね。ドラマの予告も出るかなあ。
てゆか、これ司会光一さんなん?お、そういや前に亀ちゃんが出た時いた気がする。(ちょいちょい失礼)
涼介の尊敬する先輩って、キンキの光一さんって言ってなかったっけ?おーすげえ。これは見たいね何としても。汗びっちょりになりそうだなあ涼介。がんばれー!
それと、左目の主題歌、新曲になるのかなどうなのかなそこも気になるなそれによって露出が変わるもんな。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング