始球式


龍ちゃん&慎ちゃんの始球式なんて!なんてベストチョイス!!ああ行きた過ぎる!
龍が「野球野球」言ってるのを知ってのこと?めずらしく気が利くことをやるね。びっくりした。
ふつうだったら優馬とか、涼介とか、侑李とか(あれ?NYC?)出そうな感じじゃん。
最近龍がなんかの雑誌で、1人野球してることを「自主練」とか言ってて「は?自主練?」とかなったんだけど、まあ龍だし^^とか思って流してたんだけど、ほんとに自主練だったんだね♪そっかそっか。
甲子園に行ったお父さん、嬉しいだろうなあ。土曜日だし家族で見に来てもらえたらいいね。
あたしも近かったらジャニ枠で落ちても個人で行くのになー。龍慎が投げるとこ見たことないから見たいよ!
しかしさすがに一瞬のために千葉はムリ。WSを張って待ってるよ。
龍、きんちょうするなよ。龍が力んで失敗して、慎太郎がさらっとやって大喝采浴びて、そのあと龍がへこむパターンが浮かぶけど。(どうなのかな?距離詰めるのかな?)
龍野球大好きだからあそこに立っただけで力入り過ぎちゃいそうだし、慎が見てたらなおのことだよね。ショーなんだから楽しくやれたらいいんだよ。気楽にがんばれ龍ちゃん!慎ちゃんもがんばれ!応援してるからね〜!
日本中のお茶の間にこのプリティー兄弟の映像が流れるなんて、嬉しすぎてどうしよう。みんな覚えてね!宣伝して回らねば。


考えてみたら、12でJUMPに入れてもらえた龍とか、世界中からオファーが来てる映画(スノプリ)や手堅くて良心的なドラマ(バッテリー、受験の神様、働くゴンも多分そう)ばかりに出させてもらってる慎とか、2人はほんとに大事にされてると思う。
龍の露出が少ないのはちょっと不満だけど。それはきっと中学生だから。龍のこと考えてのことなんだよね。
睡眠不足だと背も伸びないらしいから今はゆっくりペースでいいや^^。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング