カートゥンKAT-TUN 長崎のオキテ後編


朝一番、晴れ着の大和でスッキリ目覚める。納豆食べてる大和の癒しパワーは絶大。ほっぺにご飯詰めて「うめーこの納豆!お袋の納豆とぜんぜん違う!(なワケないww)」っていう大和にニヤつきながらカツカツつけると、ごつめのジョニデに「おお」と我に返る。いやどっちも好きなんだけどね。
できれば時空を超えて対面させたいよ。15の仁に感想聞いてみたい。「ええーっ!?うそぉ!」てなるだろなー。


亀ちゃんが「ロケに女の子がいるかどうかが重要なんだ」ってぶつくさ言ってたってジョンに載ってたけど、(かわいいな亀)ほんとだね!
五島組の方がずーっと楽しそう。マイケルジャクソンおもろい。混ざりたい。


仁くんの「坂やめてサッカー」でふーんってなって、田口の「五島牛だけにご当地」めちゃめちゃ爆笑した!仁の前フリが良かったらしい。一回落ちて上がるみたいな。田口次々よく思いつくなー。ダジャレ聞くの大好きなんだよねあたし。自分が言えないから次々言える人尊敬しちゃう。


てか、髪くくってるよ、仁くんが!キャップくわえて両手で!やらしー!!(なにが)
う、腕が太い...。白T...。胸板...。髪くくりながらの握手(誰にも怒られませんよーに)。サイコーにもえる。
普段特にポニテきゃーとかならないけど、このシーンは最高。一瞬なのが残念。
すっごいごちそうどうもありがとう。帰ってまた死ぬほど見るからね!これはやっぱりそろそろ液晶買わねば。
フルハイビジョン録画せねば。切れてる端っこ部分も見えてるのかもほんとは。なんかあせって来た。
ああーっ仁がこけてるこけてる!手―ぱんぱんしてる!シュートした!やばいやばいやばい。


田口の「毎日生きれていいなぁって思うよね」に「ああ」って言う中丸。五島牛に続き今回2度目の大爆笑(しかも何度見ても爆笑)。ツボが浅いのだろうか、サイコーにおもろい。
田口がいいこと言おうとしてる気持ちは伝わるんだけど、あの声のトーンのせいかしら、その感動がいまいち伝わらない。でも面白いからいいよいいよ!


カツカツってロケになってからけっこう爆笑シーン(あたしは)多い。もうちょっと早い時間帯に変えても見れるんじゃない?ダッシュ村がやれるならやれるっしょ。がんばれー!


時間来ちゃった。会社行こ。うう。言い足りない。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング