P担おめ!


山Pソロコンおめでとー!!


11月18日にソロシングル発売、11月21日から23日に横アリでソロコンだって。
ああ、行きたいー!山Pのソロ好きなんだあたし、あの声とか曲とか好き!見た目もきれいだし!!^^
うう、しかし多分行けねえ。P担さんたちおめでとね!


最初、めざましでパッと新聞の山P見た時、「え、じんじん!?」って思ったよ。じんじんソロコン発表!?みたいな。
遠目で見たら似てるんだね。て、写真の何倍もでっかい字で「山P」って書いてるのに都合がいい目だよ(^_^;
山Pが横アリなら仁はどうすんだろ。映画宣伝だから全国回っていただきたいんだが。主な都市5箇所くらいは。(でも入れるのかあたし!?)


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング