Jumpaper めざまし ズムイン

じゃんぺはゆーり。
前髪切ったって書いてた。うん、前に「コンの時、侑李の前髪長くて気になった」ってのを誰か言ってた気がする。
なのでスッキリしたなら良かったね!もう新学期だしね。智くんと同じ言葉は言ったのかな?

めざまし見てたら涼介泣いてたね。あと裕翔も泣いてた。動員累計100万人だと。すごいね!雨の日も風の日もみんなが遊んでる時も具合悪い時もずーっとコンやってたもんね。いったんお疲れ様です。
ジュニアマンション238部屋(20m×200mだと)総出演者数が315人って。大掛かりだね。国際センターとは大違い。
円形ステージでアリー、ちぃ、光、圭人、慧ちゃんがこっち向いて踊ってた。
龍太郎は相変わらず間が悪いやつで後ろ向いて踊ってたな。踊りはかわいかったし、後ろから見てもかわいかったけどね><!カメラに狙われるようにガツガツがんばれ龍!
いつも思うけど、そういうもんかも知れないけど、メンバーでさえチラッとしか映らないのになぜにゲストはどアップで、一番きっちり映ってんの?なんか腑に落ちない。その時間節約して(映すなとは言わないけど短くして)きっちり全員映してくださいよー!お願い!
最初雄也かな?って思ったけどよく見たら藪かな?走り回ってた。それから涼介がすれ違いざま裕翔の肩ぺちんてして、裕翔振り返ってニコッてしてた。2人ともかわいかった!あと慧ちゃんの笑顔も。癒された。


ズームイン。ここでも最初10人並び、ちぃ、藪くん、涼介、雄也、光くんが大きく映って、あと遠距離で慧ちゃんと圭人が映った。円形の最初の方はまた龍ちゃん背中だったけど、最後の方で龍も小さめだけど正面から見れた!ちゃんとしっかり踊ってた。10人もいれば均等にはムリだよね。
山涼の締めの挨拶も良かったよ。一生っていうのは寿命的にムリだけど出来るだけ長く行けたらいいね。^^
だから長く続いてね。がんばれ。


ていろいろ文句言ってあれだけど、7時半頃にめざましに龍ちゃんのコメント出たそうで。メールで教えていただきました。ありがとうございました。
文句ばっか言ってお恥ずかしい!ごめんね龍ちゃん。ダッシュで帰って見るね!


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング