JUMPだいすき


昨日は暴言はいちった。 (^_^;
別に考えはかわんないけどあんま建設的でもないし、考えろって言うから考えてみた。


けつろん


10人の番組をつくりましょう。


とりあえずそこからでしょう。


まず普通に今のJUMPが定期的に見れる環境をつくりましょう。


お金を払って、遠くに行って、ムリしないと見れない(それでもなおかつ全員は見れない)そんな状況をなくしましょう。


極端な露出の差をなくしましょう。


それで解決とは思わないけど、一方的に言う前に、こっちサイドの(まともな人のことね)ことも考えて。


見たい気持ちはファンならあたりまえ(メイワク行為のことじゃなく)


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング