仁マニュ


なんか今回メチャメチャ早く感じたよ。「え?もうそんなに経ったの?」って思った。
そういえば前回1週ちょい遅れたんだよね。待たされた分早く来て気分いいぜ!苦あれば楽あり!トータルすればチャラ!仁くんに人生の機微を教わる日々だよ(いやみではない)。
いつもいつも思いもよらぬ方向からいろんな球を投げてくるよな。そういうの全部こみで好きだよ。バカみたいだけど!!^^


このふざけたおした冒頭からもうすでに赤西ペースに巻き込まれてニヤケが止まんないよ。何もおかしなこと書いてないんだけどなんでしょうこのふわふわした始まり。ああじんじんがここにいるよ確かにじんじんだよこのフレーズ!1こ1こぽちぽちしてるとこ想像しただけで仁くんありがとうな気持ちでいっぱい!まじやっすいな。


そしてやっぱ今一番言いたいのはクリちゃんとのコラボ曲なんだね。バンデージでもアンアンでもなく。(できればアンアンの話題は避けたいのかもだけど)(でも「アンアン読んでください」ってがんばって言う仁もそれはそれでかわいくてアリ)(ついでに言うと、きいちゃんとの絵を想像すると実はちょっとしんどいのだけど。合わない気がするのだけどこれは監督の趣味なのかしら)そこはやっぱ自信作なんだね。「僕も気に入ってます」って。「気に入ってます」って。へへへへへへ・・・仁が気に入ってるそうです。あたしもです。
「落ち着いた雰囲気プラスキャッチーなメロディー」って、自分でキャッチフレーズ的にポイントを言ってくれてます。じんくん頑張ったのでほんとに聴いたことない人は聴いてね。仁くんファンは多分みんな聴いてるとは思うけどね。ファンじゃない人も気が向いたら聴いてね。ほんとかっこいいから。ではciao。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング