Wink up10月号


JUMP単独FCやっと来たね!私はジュニアコンには行かないので(東京まで行けないから)会報も来るしチケもちょっとは取りやすくなるかもだしFC出来て嬉しいけど、両方行く人はお金が大変かな。ま、でもJUMPくんたちにはきっと嬉しいことだよね!やっと独り立ち出来たってことでおめでとー!!
それにしても多分もう今さら変わらない気はするけど、YOU&Jはなんで合同なんでしょねー。自分からしたら便利でもあり不便でもあるのでなんとも言いがたいが。まあ仲良さそうでいいか。^^


W・U10月号。今月すごく良かった。今まで特にどの雑誌が良かったとか思うことなかったんだけど、今回はW・U良かったと思う。どのグループとかじゃなく全体的に。テーマとか人の組み合わせとか面白かった。あと写真も全体的に良かった。編集の人が変わったのかな?なんか違う。ふだんは自分の読みたいとこだけ読んであとはとばすんだけど全部読んじゃった。おかげで時間かかったけどいろいろわかっておもしろかったよ^^。
インタビュー自体もいつもより面白く感じた。本人たちの話も面白いんだけど、質問の内容とか、まとめる人のワザもあるのよねきっと。
なのでできれば1つ1つのグループについて感想述べたいくらいなんだけど、それだけで1日が終わるので、JUMPくんたちを。


対談はBEST5人と7の5人でそれぞれ2ページずつ。意外とこの組み合わせも記憶にないな。この2つに分かれると、話の内容や雰囲気がいつもよりはっきりと違う感じで面白かった。写真は扉にJUMPと7から1人ずつの組み合わせで5組。同じ組み合わせで別にそれぞれ1ページずつと、ちっちゃい写真1枚ずつだから大小あわせて1人4カット。(別にコンレポとかその他のページはある)服装は全て白とグレーの組み合わせ。アクセも裕翔の赤の缶バッジみたいのと、伊野尾ちゃんがよくつけてるヴィヴィアン以外はシルバーとか、黒とか。


1つだけ文句言うとしたら、42ページに7の5人の写真が載ってるんだけどわりとみんなシリアスめな写真で、それは別にいいんだけど、その中の龍太郎の写真が伝言板の龍のと同じなんだよね。対談のところでは気にならないんだけど伝言板に載せるには暗すぎやしないか(笑)?しかも伝言の相手が「Winkupへ」って。なんか暗い子みたいじゃん!あの、もうデビューしたんだけどまだまだ子どもなので、できるだけいい方に情報操作お願いします!至らないところもあるでしょうがよろしくお願いしますねW・Uさん!毎月買いますから!龍は笑顔がサイコーなのでできれば伝言板は笑顔を使ってやってくださいどうかひとつ。


対談。裕翔の話が純粋無垢で「ゆうとりん!」ってなった。「中島でもあり裕翔でもあるからNにもYにもなれるの。だからほんとにキツイ時は言って。」って。これ裕翔が言うと、半分本気に思える。なんつーかちっちゃい子みたいなことを言うなあ。裕翔はすごいなって思った。でも逆にこういうとこがやりにくいのかもなって思ったりするごめん。そら山ちゃんも「頼りになるわ〜(笑)」って言うしかないよね。


あと龍ちゃんがコン本番でも不満顔やるって話になって(だいたい想像つく。みんなにいじられてだよね)、山ちゃんが「コンサート後、1人で映像見て反省会してるから(龍が気が緩んでる顔してるの見るよって話)」って言ってた。山ちゃんてばどこまでも上を目指して日々精進してるんだね。龍みたいにコン初日の前日に、ホテルでずっとテレビ見ながら大爆笑してて、圭人から「緊張感ゼロというよりマイナス」みたいなこと言われる子とは大違い。でもあんま人間できてない龍ちゃんが逆にかわいかったりするこれは年のせいかしら。


いやでも多分あたしだけじゃない。みんなも龍ちゃんの出来てなさ加減がかわいいと見た。
この対談でもBESTがいないのをいいことにみんながよってたかって龍にあーだこーだわいわい言ってる(笑)。


以下かいつまみ。


岡本「スノーマンといる方が顔が輝いてる」私も断然そう思う。
知念「汗びっしょりのとこ見たことない」ないけど近くによったことないからよくわからない。
森本「せなかせなかせなかせなか!」かわいいな。
岡本「そんなに言わなくても(笑)」さすがジェントルマン。え、違うのかな?龍に言ったのかなこれ。
森本「座談会だと100パーオレがやられるから言い返さない」男らしいぜ。
岡本「負けんな!」龍のももをたたく。
森本「たたかないで」ひゃあ〜><
岡本「強くなれ!」また龍のももをたたく。
森本「わかったからたたかないで」りゅう〜><
山田「これいつもの流れ」7おもろい。一回7とBESTの二手に分かれてMCやろうよ!
知念「こないだ僕が龍太郎の肩で寝てたら(龍の肩にちねんが?龍太郎も寝てて、知らない間にやったの?それとも起きてる龍にゆうりが甘えて、「しょうがないなあ」って苦笑いで龍がやらしてあげたの?いやそれはないと思う。でもどっちも見たい見たい!500円払う!)圭人が龍太郎にちょっかい出すからそのたびに僕の頭がずれるの!しまいには圭人のこと怒ったからね!」
岡本「だってオレ、龍太郎が好きだから」
知念「何言ってんの?オレの方が龍太郎が好きだから!」
岡本「は?オレの方が」
知念「最初はグー!〔じゃんけん〕オレの勝ち!」
森本「もうわかったうざいうざい」なにこの流れ^^)


NYCばなし。ちいが「BIの4人は先輩として引っ張ってあげたいと思う」って言うと涼介が「オレは自力ではいあがれという応援をする。俺がそうだったから」って。涼介努力家なのもあるけどヤンキー漫画の影響っぽくもある。おもろい。
森本「オレ入って3ヶ月の頃は3列目だったよ」すごいな。そのへんはあんまくわしく知らないんだよな。
山田「は?お前はその時一番後ろだったオレの気持ちがわかるのか!?3列目、だいぶすげぇからな(笑)」最初の頃全然踊れなかったらしいね。山ちゃん。すごいがんばったらしいよね。龍はなんだろかわいかったからかなーやっぱ♪(´∀`)


このあとみんな(圭人以外)で『Stompin!』(これも知らない)踊る。雑誌だから見れないのが残念。
圭人だけ知らないんで旧7のバックダンス踊る。これも見たい見れない残念。
一時、山ちゃんが龍のバックやってた時代もあったそうで。龍ちゃんすごいね。
あんま7の昔話って聞いたことないから面白かった。


いよいよ今日はドームコンだよね。なにが起こるんだろう。また新ユニット?もしか慎ちゃんデビュー?それはもうちょっと待ってくださいね。慎ちゃんは大事に育ててください。お願い。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング