TV LIFEとか


昨日テレライ見たら、裕翔がめっちゃかっこよくなってたー!
この人ほんとに1ヶ月前に見たあの人よね?って思うくらい大人になってた。
前髪は黒くて長め・多めで、こめかみあたりで分けてて、ちょうどサムライみたいな感じ。
顔もそんな感じ。ジャニーズっていうよりアミューズみたいな。顔立ちがしっかり整ってる俳優さんみたいな。
ノースリなんだけど、その腕がモリモリ筋肉ついてて、太い血管が何本も浮いてんの!
私の部屋に夏コンのノースリゆーとがいるんだけど、確かにちょこっと筋肉はついてるけどまだまだひょろっとしたきれいな腕なのよね。でも近づいてよーく見ると、確かに少し血管浮いてきてる。
それにしても裕翔ファンは強運だって思う。ここまで予想を上回るとは。
あのちびっこだった裕翔から、フィクションみたいな理想的な容姿に、そしてジャニ離れした二枚目で男っぽい男にと。
あーでも10代の女の子からしたら腕の血管ってだめかな?多分ドラム猛練習の成果なんだろうな。


そーいや桃色封筒来てた。もっとかわいいピンクかと思ったらなんか変な色だった。 (^_^;
でもみんな字がだいぶ上手になって読めて良かった。最初見た時、龍はまだいいとして他は揃いも揃ってびっくりするくらい汚い字だったもんね。忙しかったにしても「ないだろー!」て感じだった。特に裕翔!それまでの頭良さそうなイメージ(学級委員的な)を覆すインパクト大な字だった!雄也とかなら「あーはいはい」って思うんだけど、裕翔イメージと違いすぎて衝撃だった。だって10人の中で小学生の龍が一番きれいな字だったんだもん。
で、今回はちゃんと、なんて書いてあるか読める字だった。かなり丁寧に書いてた。最初見た時は忙しかったからなのかな?バレーデビュー後の12月頃だったから。
全員きっちり「Hey! Say! JUMP」って書いてんだね。えらいね。めんどくさいから「ヘイセイ」とかしないんだ。
そこは決まりごとなんだろう多分。自分の名前と同じだからね。
あと龍太郎の「ぶたいうら」がかわいかった。字がわかんなかったのかな?でもひらがなの方がかわいいのでわざと書いたのかもさすが。
そしてどこまでもカツンお兄ちゃんの足跡をたどってるみたいなヘイセイがいいね。(事務所の考えだろうけどさ)。7デイズやって、地方回って、写真集出して、ジュニアマンションやって、ってな感じでさ。10人兄弟がんばってる。


あ、7時半のめざまし見たよ。ドームの龍ちゃんのコメント。「デビューから成長したこと」で龍ちゃんどアップ!!
キッラキラの瞳で、「今168センチあります!」って落ち着いて男らしく話す龍太郎がすばらしい。
「お〜」って声も聞こえるよ。注目されるとものすごくキラキラ輝くんだこの子。落ち着いてるふりしてても、人にかまわれるのが何よりも好きだもんね!5万5千人(ジュニア入れたらプラス300人?)プラス全国の視聴者から注目されちゃってるよ!よかったなあ龍太郎!。WSの画面いっぱいに龍ちゃんの顔アップが出る日が来るとは!TV局さん、龍メインで映してくれてほんとにどうもありがとう!!うれしいよ!!ダンスもかわいいかわいいかわいいかわいい!!!なにげに鼻も高くなってる!


でもみんな声枯れちゃってて、かなりやりきった感じだったね。とにかくまたわけわからん発表(バラすとか新ユニとか)なくてほんとに良かった。冬コン藪くん出れるかどうかはまだわかんないのかな。両方出るのもしんどいよな。私多分行けないからあれこれ言うのもなんだけど、去年は雄也出れなかったし、10人もいれば確かに調整難しいだろうなあ。NEWSなんて最初は「その時出れる人が出る」グループだったんだよね。それよりはまだましかもね。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング