千葉マリンの件


すごく気になってるんだけど。


メールにもジャニーズネットにも「森本慎太郎森本龍太郎 始球式」ってなってるから二人とも出るってうかれてたんだけど。


慎太郎が始球式で龍太郎は応援ってこと?


球場のインフォメーションに聞いたら「森本慎太郎さんが始球式に出るということ以外確認していません」って言われたんだけど(泣)。よくよく見たらジャニネもメールも慎太郎の名前が先に来てるし。なにそれ。
事務所に聞こうと思ったけどもう時間外だし聞けない。うう・・・。
ネットのスポ誌の記事も「慎太郎始球式。龍太郎来場」ってなってるし。問い合わせても「それ以上はわからない」って言われるし。やっぱりそうなのかな。
だとしたらなんというか、言葉が出ない。龍ちゃん・・・。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング