カートゥンKAT-TUN 長崎のオキテ後編2


田口のダジャレに何度でも爆笑する平和な朝。田口いい!めげずにどんどんとばしてこうね!応援してるよ仕事面で^^!!


聖のツッコミが的確にポイントついてて面白い。あとゆっちの頭が七五三みたいでぽわっとしててかわいい。
たっちゃんといい、仁といい、亀といい、みんな染める暇ないのね。ハードスケお疲れ。


じんじんの純子ちゃん呼び。純子さんに不満はないけど、たまにはタイプな女の人とのカラミも見たい私は少数派か?
キレイなガイドさんにデレデレして、ガンガン張り合う(ぜったい張り合うよ)武田さんと仁を想像するとワクワクするんだけど。サッカーももっともっと盛り上がると思うんだけど!どうでしょう今度。


最後ドロドロに汗かいてこゆいチ○ビが透けてるよ仁!こすれたせいかTシャツが浮き上がってる(ごめんそこばっか見すぎ)。髪とかプリンだし、ひげはばっちいし、いろいろとあれなんだけどここはやっぱり大きいテレビ買わねば。
あ〜汗びちょびちょのTシャツくんくんしたい!お腹押してみたい!ぽにょってるのかがちってしてるのか知りたい!
まったく興味なさげな子供たちにはもったいねー!


クジラって200海里前はタダみたいな値段で食べ放題だったので、未だにクジラが高級料理ってのに慣れない。
そして仁の反応にぶ!あげく「あ、くさくない」って。おいしいとかじゃなくて。


ゆちたちはいいタイミングですんなり入れておいしいものもいっぱい食べれたね。おいしそう。すごいごちそう。
そしてゆっち今回あんま化粧してないのかな?眉がいつもみたいに目立ってなくてこどもっぽくてかわいい。
こっちのがいい。いつも眉目立ちすぎなんだよね。


おおお!録画のラストに慎太郎が!!ぜ、全力で走っている!!ああ慎ちゃん早く見たい!!!


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング