カートゥンKAT-TUN 長崎のオキテの2


聖と亀のしつこいどつきあい始まり^^。聖って髪伸びるの早いね。亀ポンパもたっちゃんのふわ髪も、じゅんのの韓流っぷりも、今日は全員イイ!あかにっさんも、ほんとは下ろしてる方が好きだけど、後れ毛かわいいね。
てかゆっち!前髪伸びたね!ちょっとかわゆくなってきたよ。1ヵ月後が楽しみだ。


「旅する時に下調べしてった方がいい」って唐突に言う仁くんに「・・・」ってなるみなさん。
「それはまあ、オキテか」って助け舟出すじゅんの。助けてもらって「うん」って返事する仁。カワイイ。顔が映らないのが残念。
良かったねー優しいたぐっちゃんが横にいて。じゅんの自分の時は放置されてたのにいい人だね。


ひっさしぶり携帯始まりの旅。長野以来だね。ゆっちが横にいたら安心してボケられるねじんじん。
ツッコミ待ちのじんじんがかわゆくてしゃーない。
「ケータイ触んなよ!」ってはたかれて、めちゃめちゃ嬉しい顔で「ゴメンナサイ」言うじんじん。それ見てまた嬉しい顔してる小窓のじんじん。なんてこども。


どうも武田さんと仁くんは同じ小学生レベルらしい。「チンチン」に反応して仁くんの肩抱きながら(武田さん仁くん気に入ったと見た。仁くん見る目が優しい。「クイズ弱いよ俺たち」とか俺たち呼びしてくれたし。それに武田さんの方から常にくっついている感じ。)「チンチン電車の名前の由来は」って聞く武田さん。はははって笑ってるじんじん。いいなこの空気。ちょっと仁くんが控えめなとこがまたいい。


ゆちたちは海の上ではしゃぎまくり。奇声を発する。タイタニックごっこする。はしゃぎすぎて船酔いする←これはゆっち。こどもかww。


なんかちゃんぽん食べたくなってきた。白鳥さん23歳の時ぜんぜん面影ない。なんかエキゾチックで雰囲気ある人に見える。モデルさんみたい。びっくりした。


てとこで時間が来た。またなんかあったら書く。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング